2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八重歯のかわいい大槻みなみちゃん

アダルトビデオAV女優の魔力

八重歯のかわいい人気女優大槻みなみちゃん

1984年8月18日生まれ 神奈川県出身
2006年 アダルトビデオデビュー

popu1005.jpg大槻みなみ

身長 : 157 cm

スリーサイズ: 80 - 58 - 81 cm

大槻みなみ オリジナルドラマ 「ガサ入れ」 「一本道」オリジナルムービー

有料アダルトサイト「一本道」オリジナル作品です。 ロンドンブーツならぬロンドン長靴のガサ入れです! 今回の浮気調査の対象は八重歯のかわいいAV女優大槻みなみちゃんです。 面白コンビの1号と2号が浮気調査の名目で次々とAV女優みなみちゃんのプライベートを暴露しちゃいます! ローターから使用済みのコンドームまでいわゆる大人のおもちゃが次から次へと出てきます。 そんなエロエロAV女優みなみちゃんのお仕置きはガムテ緊縛のローター攻撃ですと! オシッコ出ちゃうなんて言ったってゆるしませんよ!! そして結局ソファはお漏らしだらけのオシッコだらけでぐしょぐしょになっちゃった。 ベットに移動して騎乗位で挿入するとすぐに絶頂しちゃいます。 気になる浮気調査の結果は白なのか黒なのか! なぞのままなのでしょうか。それとも・・・さすが人気AV女優大槻みなみちゃんでした。

<見どころ>
1 まずは浮気調査依頼人の話を聞きます。そして有無を言わさずみなみちゃん宅へ突入!

2 タンスやゴミ箱をあさると使用済みのコンドームが出てきます。これは黒か?!

3 押さえつけられローターとアンマ機でクリ○リスを刺激されると本気であばれて嫌がりま

4 感じやすいみなみちゃんはクンニをされるとそれまで銜えていたオチ○チンをついついほ

5 1号2号の二人に交互に挿入されて連続昇天!早くイッテ~とお願いするほどみなみちゃ

6 最後はみんなでにっこり笑って調査報告!ただ一人、みなみちゃんはぐったりでした


<その他おもなアダルトビデオ作品>
エロかわギャル (2006年9月13日、マルクス兄弟)…共演:飯島夏希
レースクイーン騎乗 (2006年11月17日、アリスJAPAN)…オムニバス形式作品、
                                      他出演:白木真央、Haruka
RQバコバコ大乱交 (2007年1月25日、しのだプロジェクト)…共演:飯島夏希、大石もえ、
                                        坂下李々花
監禁Real凌辱 Vol.1 (2007年2月13日、BRAVO)
リアル裏アナルFUCK  (2007年2月13日、BRAVO)
超高級ハーレム痴女エステへようこそ (2007年2月22日、ディープス)…共演:仲村もも、
                                    柚原まこと、春永みう、池野朋、鏡桜子
僕の彼女はMなんです。 VOL.3 (2007年7月4日、中嶋興業)
超高級ハーレム痴女エステへようこそ (2007年10月1日、ワンズファクトリー)オムニバス形式、
                      他出演:飯島夏希、松島侑里、青木瀬奈、我那覇りな 中村さら


⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。