2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きくやわらかオッパイ 朝丘まりん

アダルトビデオAV女優の魔力

大きくやわらかいおっぱいを持つAV女優「朝丘まりん」の紹介です。

1984年1月12日生まれ  福島県 出身
2004年「桃色ぷるるんGカップ」でAVデビュー

marin.jpg朝丘まりん
身長    : 162 cm
スリーサイズ: 95 - 59 - 89 cm
ブラのサイズ: Gカップ

大きくやわらかいおっぱいを持つ女 朝丘まりん」 カリビアンコムで独占配信中作品
『内容』
まさに世界一の無修正おっぱい祭りの第六弾。男の癒しを求める空間、それは大きく柔らかいマシュマロのような美巨乳の朝丘まりんの登場です。黒のスケスケ下着で登場の朝丘まりん、その下着からスケる美巨乳はいかにも柔らかそうでマシュマロそのものなのです。その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ているこちらも心は既にソープランドの中!朝丘まりんに似たソープ譲のお姉さんがいたらぜったいソープに行くぞ!って感じになっちゃいますね!
そんな朝丘まりん譲のフェラチオ、見事なくらいに優しく、ソフトで常に肉棒を気遣いながらなめ回してくれるのですから男にとってはたまりませんよね。そして、朝丘まりんの声がとっても可愛いですよ。「おカラダを洗いますね!お風呂にどうぞ!」その一言、一言が癒される感じがするんですね。フェラチオの後のボディマッサージ!オ~、たまりませ~ん。オッパイだけではなくカラダ全体がマシュマロのように柔らかく、そして白い肌がたまりません。テクニックも現役ソープ譲を上回るモノを魅了してくれます。特にマシュマロ美巨乳を使い肉棒を挟ませたら全国ソープ譲ベスト3に入るのではないかと思わせるような挟みテクニックなのです。オンンコに肉棒を挿入させずのシゴキテクニック、これも見ていて我慢汁がしたたり出てしまうほどです。そしてボディマッサージのフィッニッシュはもちろん、マシュマロおっぱいでのパイズリ、最高です。
次はクラブの踊り子譲風にエロテック挑発ポーズをとる朝丘まりん。そのボリューム溢れるボディは色気満々なんですが、いきなり男優がその踊り方に文句をつけてストリップを命じちゃうんです。ちょっとこの男、見ていてムカつきますが。こいつのおかげで朝丘まりんの踊りはさらにエロくエスカレートしちゃいます。薄ピンク色のオマンコがドアップで奥の奥まで丸見え状態!そしてローター&バイプで自らオナニーをしちゃいます。たっぷり濡れたオマンコに奥深くまでスッポリ入れるバイプシーンはかなりエロいです。そして最後のカラミの3P!朝丘まりんヤレヤレ放題、メチャクチャにされちゃいます。あの弾力ボディが突っつかれる度にまるで波のように揺れ、衝撃なファックシーンを魅了してくれちゃいます。男優の乱暴な扱いに泣き叫ぶような声をはりあげて、最後は顔にたっぷりと白い液をぶっかけられるシーンなんかも最高のオカズになるにちがいありません。

そんな最高のオカズを有料アダルトサイトでたっぷりと味わいませんか?

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

【その他、主な作品】
桃色ぷるるんGカップ (2004年3月19日 トータル・メディア・エージェンシー(TAM))
隣のGカップお姉さん (2004年4月23日 トータル・メディア・エージェンシー(TAM))
あやまり巨乳娘 (2004年5月28日 トータル・メディア・エージェンシー(TAM))
Sea★Gal’s 水着の小悪魔 (2004年7月8日 ドリームチケット)- オムニバス形式作品
THE 巨乳家庭教師4 (2004年8月5日 ドリームチケット)- オムニバス形式作品
ザ★レズバトル ハイスクール (2004年9月23日 SODクリエイト)
G-CUP淫乳娘 乳責め悶絶号泣 (2004年12月17日 シネマジック)
痴漢ゴルフスクール (2005年2月20日 ネクスト)- オムニバス形式作品
Mの快楽 Vol.2 (2005年3月10日 AVS)
下着SUPER MODEL (2005年3月18日 LEO)- オムニバス形式作品 他出演:柳瀬遥、椎名真央
MOFUKU [喪服] (2005年4月15日 LEO)- オムニバス形式作品 他出演:咲もも菜、松雪令奈
リアルドール (2005年4月22日 グラスワンソフトウェア)
着エロマニア (2005年5月19日 V&Rプロダクツ)
愛人2号 狂乱 (2005年5月20日 LEO)- オムニバス形式作品
おねがいパンチラティーチャー。 (2005年8月12日 ビッグモーカル)- オムニバス形式作品
ギャルまんちょ2 (2005年12月19日 ドグマ)- 他出演:松岡理穂
大きくやわらかいオッパイを持つ痴女に何度もイカされたい (2005年10月20日、桃太郎映像出版)
性癖診断 エロジャッジの館 (2005年10月21日 グラスワンソフトウェア)- 共演:河合桃花
爆乳Gcupボインでハメて (2005年11月18日 ワイルドサイド)- オムニバス形式作品
「征服」 ○○○に○○○させる…。 (2005年11月25日 ロイヤルアート)- オムニバス形式作品
近親相姦シリーズ特別編 上巻 美人巨乳三姉妹 (2005年12月10日 グローリークエスト)
巨乳娘限定!新春極楽!花びら大回転バスツアー! おっぱいバスは元旦から営業してま~す
                (2006年1月4日 ディープス)- 共演:薫まい、甘衣ここあ、RIRICO、花流亜
ボインお姉さん僕を好きにして下さい どう、柔らかい?いっぱい挟んであげる
             (2006年1月11日 アテナ映像)- オムニバス形式作品 他出演:菊池藍、RIRICO
近親相姦シリーズ特別編 中巻 美人巨乳三姉妹 (2006年1月18日 グローリークエスト)
近親相姦シリーズ特別編 下巻 美人巨乳三姉妹 (2006年2月13日 グローリークエスト)
THE BODY HEAT 2 ナイスボディ12連発 (2006年2月17日 クリスタル映像)- オムニバス形式作品
忍者 Vol.41 (2006年3月10日 GIGA)
TEN GAL’S WET!! 10名のお嬢様 ズブ濡れSEX3時間 (2006年5月16日 ルミナス企画)
ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行 第七章 (2006年5月25日 桃太郎映像出版)
乳とろニクス 美乳、モロ出し姉ちゃん揉みたおし。 Vol.4 (2006年12月19日 ZONE)
TEN GAL’S SEX3 えろ女・男喰い (2006年2月10日 ルミナス企画)- オムニバス形式作品
ボインハイスクール!! (2007年4月20日(レンタルのみ) うまなみ。(ケイ・エム・プロデュース))
ボインハイスクール!!完全版 (2007年6月22日(セルのみ) おかず。(ケイ・エム・プロデュース))

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。