2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優細身のスタイル、美乳の若瀬千夏

アダルトビデオAV女優の魔力

AV女優、細身のスタイル、美乳にかわいいホクロの若瀬千夏(わかせ ちなつ )

AV女優 AV女優 若瀬千夏

1983年9月13日生まれ 東京都出身
2003年 「ひと夏の経験」でAV女優デビュー

身長:156cm 
スリーサイズ:B 87cm・W 53cm・H 80cm
血液型:A型   趣味:水泳

AV女優

止まらない性欲と妄想の間で・・・       有料アダルトサイト「エキゾティカ」より好評配信中

AV女優:若瀬千夏
時間: 00:53:00
サイズ :611MB
公開日 :2008年11月17日
キーワード:AV女優/口内発射/顔射/フェラチオ/オナニー
AV女優
今回のAV女優はすらっと細身のスタイルとめちゃくちゃきれいな美乳にかわいいホクロが特徴の若瀬千夏ちゃんが登場です。ほんとは千夏ちゃんめちゃくちゃエッチな妄想大好きエロ娘だったのです。まず露天風呂のような場所で知らない男の極太肉棒を一生懸命フェラチオしまくります。無意識に自分のクリトリスを手で弄くっている所がまたエロイですね。しかし、このフェラチオは夢の中での出来事だったのでした。こんなエッチな夢を見ちゃって寝起きのオマンコはびちゃびちゃに濡れちゃってます。こうなれば自分でオナニーして最後には昇天までいっちゃいます。そしてそのあとは大好きな彼氏とのエッチを再現しますが、まだ何かもの足りない千夏ちゃんでした。このエロ妄想天使千夏ちゃんが満足するのはいったいつなのでしょうか?気になるAV女優の結末はぜひダウンロードしてお楽しみ下さい。

⇒ 「エキゾティカ」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・エキゾティカ】ココをクリック!

<AV女優 若瀬千夏の主なアダルトビデオ>
ひと夏の経験/若瀬千夏 清純(2003年8月29日、VIP)
もうひとりの私/もぎたてマスカット 若瀬千夏(2003年9月30日、VIP)
メイド物語/メイド物語 ゲーム版(2003年10月29日、VIP)
若瀬千夏の1日体験ソープ嬢/若瀬千夏 過激サービスソープ嬢(2003年11月28日、VIP)
1日体験ソープ嬢/過激サービスソープ嬢 大回転SPECIAL(2004年10月23日、VIP)

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。