2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルも無修正も初体験!AV女優 結城 凛

アダルトビデオAV女優の魔力

アナルの世界を初めて体験したAV女優 結城 凛(ゆうき りん )
AV女優 AV女優 結城 凛
1984年9月27日生まれ 福岡県出身
2006年 「fallen angel」でAV女優デビュー
血液型:O型
身長  : 151 cm
スリーサイズ: 86 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ: E
趣味:旅行・アロマテラピー

AV女優AV女優

AV女優 X-Class 結城凛 ロリータアナル本舗 
                          有料アダルトサイト「XVN」より好評配信中
出演AV女優 :結城凛
シリーズ名 :X-Class
ジャンル :撮り下ろし 巨乳 スレンダー 美乳 アナル 二本差し 中出し サンプルムービー
       おすすめ作品 初無修正作品
公開開始日 :2008-11-03
再生時間 : 45 分

アナルは未体験というAV女優 結城凛ちゃんが今日、アナルの世界を体験します。ちょっと緊張の面持ちで、まずは四つん這いの体勢からTバックをずらしてアナルをぼく達に披露してくれます。拡張すべく人差し指を優しく入れていくと、お次はアナルスティックです。自分で動かし始めちゃって、どんどん気持良さを覚えていきます。アナルパールにも挑戦してすでに存分に楽しみだしている様子。すべて入ったパールを1玉ずつ引っこ抜いていく所はすごくいいですね。アナルバイブでついにイッちゃった時には「おちんちん入れてみたい」と意欲、いや、性欲マンマンになっちゃってま~す。おまんことアナルに指を同時に入れられて、体が火照り始めて準備が整えば、まずはおまんこからです。大きな声で気持ち良さを表現します。その後ついにアナルにおちんちんを入れば、初めての感覚に頭が真っ白になちゃった。最後は膝立てして、中出しされた白濁液を一気に逆噴射です。

⇒ 「XVN」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・XVN】ココをクリック!

AV女優 X-Class 結城凛 りんりんインタビュー 
                          有料アダルトサイト「XVN」より好評配信中
出演AV女優 :結城凛
シリーズ名 :X-Class
ジャンル :撮り下ろし 巨乳 スレンダー 美乳 3P+ 潮吹き 強制フェラ ダブルフェラ 水着 フェラ抜き
       ごっくん 中出し おすすめ作品 初無修正作品
公開開始日 :2008-10-31
再生時間 : 45 分

自慢の迫力のEカップをひっさげてAV女優 結城凛ちゃんの登場です。かの有名なエマニエル・チェアに腰かけてボンキュッボンなボディをじっくり見せてくれます。おっぱいを揉まれると、敏感と話す乳首を攻められて震え始める。2個のローターで乳首をサンドイッチしたら、声が思わず出てしまう。あそこにローターを当てられるともう我慢できずに痙攣アクメに。仕上げに手マンされたら間欠泉のような潮吹き。イラマチオで2人連続昇天させたかと思えば、ワレメに沿ってスリットの入ったイヤラシイ下着で男を狂わせる。こんな下着は私、見たことありませんでした。スリットからのぞくおまんこをクンニ&手マンされると連続アクメです。極上のおっぱいが見事に揺れる騎乗位は是非見て下さい。「中に出してぇ~」ドクドクと自分の中に出るザーメンに一言いました。「あったかくて気持ちいい」ほんとにエロいですね。

⇒ 「XVN」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・XVN】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!

<AV女優 結城 凛の主なアダルトビデオ>
fallen angel(2006年12月1日、セクシア)
あなたに逢いたい(2007年1月1日、セクシア)
タマにはしゃぶりたい(2007年2月1日、セクシア)
コールガール痴女(2007年3月1日、セクシア)
女教師の秘蜜(2007年4月1日、セクシア)
酷夢(2007年5月1日、セクシア)
凌辱 レイプ 輪姦(2007年7月13日、MOODYZ)
パイパン肉便器(2007年8月1日、MOODYZ)
真性中出しだらけの集団受精大乱交(2007年9月13日、MOODYZ)…共演:上原のぞみ、姫野愛、
                                             一色あずさ、松田亜美
大量浣腸アヌス奴隷(2007年12月7日、アタッカーズ)
ビージーン 結城凛(2008年4月7日、桃太郎映像出版)
マゾヒスティックM女覚醒 Wild Thing (2008年5月7日、桃太郎映像出版)
痴女M女覚醒 アウトテイクス Wild Thing (2008年5月7日、桃太郎映像出版)オムニバス形式作品
                                      他出演:nao.、紅音ほたる、南まりん
SOAP ソープ スーパーデジタルモザイク (2008年6月7日、桃太郎映像出版)
SOAP ソープ EXTRA (2008年6月7日、桃太郎映像出版)…オムニバス形式作品、
                                他出演:浅田ちち、葉月奈穂、響鳴音、南まりん
スーパーデジタルモザイク 中出し (2008年7月7日、桃太郎映像出版)
完全リアルドキュメント 奴隷誓約 3 (2008年8月7日、アタッカーズ)
ぬるぬる (2008年8月19日、桃太郎映像出版)
絶対快感。 (2008年9月7日、桃太郎映像出版)

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。