2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳でアナルSEX AV女優 小町ななみ

アダルトビデオAV女優の魔力

巨乳が売りでアナル大好き AV女優 小町ななみ(こまち ななみ )

AV女優 AV女優 小町ななみ

1985年6月11日生まれ 東京都出身
2005年 AV女優デビュー

身長 :154cm、
スリーサイズ:B96(G)W59H88

AV女優 AV女優

虎虎ゴールド 小町ななみ NanamiのアナルSEX   有料アダルトサイト「XVN」より好評配信中

出演AV女優 :小町ななみ
シリーズ名 :虎虎ゴールド
ジャンル :虎虎虎 有名AV女優 巨乳 アナル サンプルムービー おすすめ作品 撮り下ろし
再生プレイヤー :メディアプレイヤー

「NANAMIのアナルSEX」診察室に入ってきた巨乳の彼女、なんだかとっても具合が悪いみたいでさっそくお医者さんに診てもらうことになりました。ところが、この医者がとんでもないスケベ医師だったのだ!言葉巧みに服を脱がせて聴診器でななみの乳首を刺激しだすと、触診と偽って体をベロベロと舐めまわし、ベットの上に四つんばいにさせられてお尻の穴をイタズラし始めるのだ。アナルにバイブを突っ込まれ指でオマンコを刺激し始めると、彼女の方も気持ちよくなってきてしまい、アンアンとよがり声をあげてしまう。さらにお薬注射なんていってペニスをアナルに挿入!バイブを突っ込まれてだいぶ馴染んできていたアナルは、医師のペニスを難なく受け入れてすぐに快感へと変っていくのであった。

エッチの内容が現実離れしていて面白かったです。エッチ医者に身体をオモチャのように弄られ刺激されてるこの巨乳ななみちゃん、気持ち良すぎて悶えてるのがいいね。アナルもイタズラされ挿入までされたしまいました。
巨乳ななみちゃんのアナル作品です。黒の下着はセクシーでよかったです。胸も大きくかわいい女優さんでした。
この巨乳作品は、なんと言いましょうか。巨乳女優さん可愛いし豊満な体してるし、ある意味すごく新鮮だし。。もっと味を引き出してもらいたいですね。残したくてもフェラも短いしブルンブルンいわないし。AV女優さんに星ひとつあげます。
蕩けそうな愛くるしい風貌と綺麗な巨乳が魅力的なななみちゃん! 巨乳を揉まれ恥じらいながら感じる彼女の愛くるしさは実に悩ましくて欲情をそそります。 更に色白の綺麗なお尻にローターを挿入されオンンコを指マンで刺激され、ハアハア息を荒げて悶絶する様子は初々しくてピュアですなあ~ そして、バックからの激しいアナルファックに鼻にかかった擦れた喘ぎ声を出しながら刺激の強さに耐えながら 淡々と哀しい表情を浮かべ腰を振る光景の嫌らしさに小生の股間は爆発寸前です。
巨乳ぽちゃぽちゃで抱き心地の良さそうな彼女、なかなか好みのタイプです。アナルを攻められ徐々に感じてくる様子はなかなかです。最後はアナルにデカチンをぶち込まれ感じています。


⇒ 「XVN」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・XVN】ココをクリック!

AV女優 AV女優

虎虎ゴールド 小町ななみ Nanamiの会話SEX   有料アダルトサイト「XVN」より好評配信中

出演AV女優 :小町ななみ
シリーズ名 :虎虎ゴールド
ジャンル :虎虎虎 有名AV女優 巨乳 放尿 おすすめ作品 撮り下ろし
再生プレイヤー :メディアプレイヤー

「NANAMIの会話SEX」96センチGカップ巨乳のななみちゃん、ホンワカ癒し系の彼女はエッチがとっても大好き!男優さんにインタビューを受けると、これまでの男性遍歴を暴露。中学三年生に初体験を済ませちゃったんだけど、もうその時から前戯で気持ちよくなっちゃったみたい!おちんちんを入れた時はさすがにちょっぴり痛かったみたいなんでひと安心! ホッ!これまでに付き合った人数は10人なのに、エッチした人数は50人ぐらいと、かなりのスケベっぷりなのだ!変った場所では、な、なんと電車の中でやっちゃったことがあるみたいですよ、ほんとかな? こんなことを聞かされて、チンポがギンギン暴発寸前の男優がななみちゃんのおっぱいを舌でペロペロです。たまらず感じちゃったななみちゃんは自分でもオッパイを舐めだして、バックでドッキング!ブルンブルンに揺れる巨乳オッパイが圧巻なのでした。

巨乳ななみちゃんの黄緑とピンクの下着がとてもかわいくよかったです。胸も大きくて見ごたえのある作品でした。
あの巨乳が経験人数50人ですか。可愛い顔してやってますね~また脱がしたらおっぱいべろ~んと肉棒挿入され、突っ込まれて喘ぎまくってます。お腹周りの肉が気になりましたが、まあ良かった。
Gカップと豊満ボディの小町ななみちゃん(20歳)が、おっぱいモロ出し乳首をさわられながらも笑顔で淫タビューに答えてくれます。可愛い下着を全部脱いでお腹を押されて、テーブルの上で勢いよく放尿。椅子に腰掛けM字開脚からクンニ&指ホジでまんこびしょ濡れ、瞳を閉じてタマまでしゃぶってパックリフェラ。美尻を突き出し大好きな立ちバックゴム姦、突かれる度にプルプル揺れる迫力満点のGカップ巨乳。当然フィニッシュもGカップ巨乳にぶっかけ!お腹のお肉も揺れちゃってますね~。
Gカップ巨乳のオッパイが綺麗なななみちゃん。裸になり、体中を触られ、クンニされ、フェラチオする。バックから挿入されると可愛いあえぎ声を上げ、ベットで正常位で突かれると、感じまくる。肉付きのいいオマンコは綺麗だね。
虎虎ゴールド 小町ななみ Nanamiの会話SEX。笑顔のとても可愛いくて巨乳、小町ななみ ちゃんが、ボールにオシッコを放出です。とてもエロイですね。
つぶらで大きめの瞳が愛らしいロリ顔の巨乳小町ななみちゃんが、笑顔で微笑みながら男優と談笑し服を脱がされスタイル抜群のボディを露にし、大きく育ったオッパイを揉まれ乳首を舐められオマンコを弄られて吐息混じり喘ぎ声を漏らし、舌先で舐めながら咥えてフェラしハメられ体勢を変えながら激しく責められて悶絶昇天する姿はエロ可愛くも淫欲なエロさがあり良かったです。
爽やかな笑顔と可憐で可愛い風貌がとっても素敵なななみちゃん! うんこ座りでガラスのボウルの中に大胆に放尿する場面は実に卑猥ですなあ~ 更に大股開きでオマンコを激しく指マンで刺激されて、鼻にかかるハスキーな喘ぎ声を出して感じる時の彼女の愛くるしくも悩ましい表情の可愛さは 最高ですね。 そして、騎乗位での激しい巨根の突き立てにハアハア息を荒げて、甘く狂おしいヨガリ声を出して巨乳をクルクル回転させながら イキ捲くる光景の嫌らしさは堪りませんね。

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!

⇒ 「XVN」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・XVN】ココをクリック!

<AV女優 小町ななみの主なアダルトビデオ>
Gの欲望 小町ななみ(2005年10月15日、クリスタル映像)
夢見るボイン 小町ななみ(2005年11月15日、クリスタル映像)
女乳 小町ななみ(2005年12月15日、クリスタル映像)
コスプレ召使い 小町ななみ(2006年1月13日、クリスタル映像)
A級乳犯 小町ななみ(2006年2月15日、クリスタル映像)
超|巨乳のアングル 小町ななみ(2006年3月1日、ワンズファクトリー)
イカせ続けると女はどーなるのか? 小町ななみ(2006年4月、ワンズファクトリー)
デジタルアングル 小町ななみ(2006年5月1日、ワンズファクトリー)
おねだりぶっかけ 小町ななみ(2006年6月1日、MOODYZ EDGEレーベル)
小町ななみ 愛のクチュクチュ(2006年9月22日、虎虎虎) - ネット配信
小町ななみ 変態ペット拉致監禁(2006年9月23日、虎虎虎) - ネット配信
小町ななみ アナルへようこそ(2006年9月24日、虎虎虎) - ネット配信
小町ななみ ブーツの女(2006年9月25日、虎虎虎) - ネット配信
カミカゼプレミアム005 小町ななみ(2006年10月12日、KAMIKAZE Entertainment)

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。