2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳AV女優の相沢 ももちゃん

アダルトビデオAV女優の魔力

本日は巨乳AV女優の相沢 ももちゃんです。

1988年3月25日生まれ 東京都出身のAV女優

2007年3月に『たわわな18歳』でAV女優としてAVデビュー

001.jpg 相沢 もも

身長     : 145 cm
スリーサイズ: 92 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ: Gカップ


【主な作品】

たわわな18歳(2007年3月30日、クリスタル映像)

コスプレ召使い(2007年4月27日、クリスタル映像)

巨乳×爆乳 GRANDPRIX DX(2007年6月29日、クリスタル映像)

女乳(2007年5月25日、クリスタル映像)

ぷるるんウェイトレス(2007年6月29日、クリスタル映像)

A級乳犯(2007年8月11日、クリスタル映像)

パイパン(2007年12月1日、MOODYZ)

爆乳Gメン(2007年12月13日、MOODYZ)…共演:香坂杏奈、@YOU、ゆかり、
                           はるか悠、芽衣奈、辻さき

最高のGカップ爆乳メイド ~鬼畜ご主人様の小便調教~(2008年1月25日、OPERA[オペラ])

最高の爆乳Gカップ浣腸SEX&激痛初アナルSEX(2008年2月25日、OPERA[オペラ])

パイズリアサシン 相沢もも  (カリビアンコム 最新作)
『内容』
じつにたわわに実った超どデカいおっぱいがプルプルっの相沢ももちゃんです。
その柔かおっぱいで男を悩殺!いろんなモノを挟むことができるというそのおっぱいに視線釘付けだね!今夜はももちゃんの柔か巨乳を揉んで挟んで舐めてまくってやるぞ!男のチンポコを舐めたり、挟んだりするのが大好きというももちゃんです。
チンポコをやさしく包む巨乳の柔かさが、画面からにじみ出てるんですね!ローターオナニーでオマンコをジューシーにした後、再び得意のフェラチオでせめます!ねっとりと亀頭を舐めまくり、チンポコあんど金玉をジュルっと吸い込む癒し系の極上フェラ!続いて、パイズリタイム!自ら巨乳に唾をタラ~リ垂らして、チンポを根元まで包み込む絶品のパイズリです!これだけでご飯3杯は軽くいけちゃいますね。ベッドの上では男に跨って全身リップサービス!舐めて、揉まれて、揉まれて、舐めて…。柔か巨乳で窒息寸前のパフパフサービスまでしてくれちゃうんス!そして自らチンポコを掴んで淫汁が光るオマンコへ生挿入っス!ああ、こんな可愛いいロリ巨乳娘の生ハメが見れるなんて…生きててホンマに良かったっス!M字ガニマタ騎乗位の厭らしい腰さばきでイキまくった後、バック、正常位といろんな体位で悶え喘ぐももちゃん!つきあげらる度にプルプル揺れる巨乳がもう最高なんですね!最後はしっかり自慢の柔か巨乳に大放出!勢いあまって顔にまで飛び散るザーメンが、ももちゃんの体の、巨乳のおいしさを物語ってるっス!ああぼくも挟まれたいです・・・・相沢ももちゃんの魔力にめろめろで~す。


みなさんのために僕が自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを「優良サイト」と「不良サイト」とに徹底分析した情報を大公開します!
どうせお金を出すのなら、自分が一番満足できる優良アダルトサイトを選ぶのが大事です。

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】コチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。