2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレンダー美女、AV女優仲村りお!GOLD ANGEL

アダルトビデオAV女優の魔力

スレンダー美女、赤いメガネも似合うAV女優 仲村りお ちゃん

AV女優 AV女優 仲村りお

1986年4月11日生まれ 福岡県出身
2006年 「新人×ギリギリモザイク」でAV女優デビュー

血液型: O型
身長 : 167 cm
スリーサイズ: 83 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ: B

AV女優  AV女優

Sky High 仲村りお GOLD ANGEL 1          有料アダルトサイト「XVN」より好評配信中

出演女優 :仲村りお
シリーズ名 :Sky High
ジャンル :スレンダー OL メガネ フェラ抜き ダブルフェラ レイプ ブッカケ 女子高生 美尻 中出し 剛毛 公開開始日 :2008-01-14
再生時間 : 12 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー

かっこいいグレーのスーツに赤いメガネがとても凛々しいヤリ手社長秘書の りおちゃんです。しかしその実態は、ヨダレを垂らしてアナル舐め奉仕に励む献身性奴でした。そんなりおちゃんが夜道で襲われて拉致監禁されていまいます。首輪をハメられてピンク下着&網ストの性玩具に!4P強制フェラチオで喉を犯され、ディルドをぶち込まれてメス穴を晒す。更に精液ぶっかけ&口内発射3連発で顔中ザーメンだらけにされ、口の周りを白濁汁で汚しながら呆然としてます。一転して、チェックスカートに赤リボンの女子校制服に着替えさせれたりおちゃん。淫娘の原点を自ら晒すマンズリの強制です。柔らかなヘアーに彩られたオマンコは天然のまま瑞々しく、クリちゃんや小陰唇も未発達で、その分ワレメの中が丸見え!極小乳首を弄ばれ、騎乗位で生ハメ!自分で腰を沈めて串刺しにし、下から突き上げられると嬌声を上げるりお。結合部を見てイキ狂い、膣口はコスれて捲れ上がる淫乱痴態。最後は正常位から中出しされてドロリ排出です。見所いっぱいですね。

<みんなのレビュー>
スーツ姿が颯爽としたAV女優中村りおちゃんが主演するPPV作品SkyHigh中村りおGOLD ANGEL1のダイジェスト作品です。社長と共に監禁されたりおちゃんが献身性奴隷となり男に犯されます。りおちゃんの剛毛陰毛が凄いです。バックから挿入されるシーンは不謹慎ですが興奮させられます。
社長秘書というよりは社長のオナベットとして仕えるOLですね。しかし路上で男達に拉致されて社長ごとアジトに連れていかれて餌食になります。おもちゃで刺激されて次第に性の虜と変貌していの姿が見所か。モデルはちょっとぽっちゃりだが感度はよく、生ハメされてピクピク痙攣する様が見応えあり。
このAV女優さんの陰毛は全く手を加えていないのでかなり良いです。剛毛ジャンルの中でも剛毛じゃないAV女優さんも多い中で、合格です。
ワレメの中が丸見え!極小乳首を弄ばれ、騎乗位で生ハメ!自分で腰を沈めて串刺しにし、下から突き上げられると嬌声を上げる。結合部を見てイキ狂い、膣口はコスれて捲れ上がる淫乱です
AV女優りおちゃん、なかなかめがねの似合う彼女、アナルまで舐める奉仕ぶりに興奮です。首輪をつけられ、何人もの男にフェラチオをさせられています。生でチンポコをぶち込まれがくがくと痙攣する様子は圧巻ですね。
めがねのAV女優りおちゃんがかわいかった。お顔とはうらはらにあそこは結構剛毛でした。そのギャップがとてもよかった。
女子校制服での騎上位のシーンが良かったです。このAV女優白い肌に黒髪って所が、僕としてはポイント高かったです。
スレンダー美女、AV女優仲村りおの作品です。メガネ&スーツ姿の秘書のりおちゃん、真面目そうでいいですね。社長とのHシーン、鋼毛オマンコが必見です。後半のチエック・ミニスカートのりおちゃんはさらにエロイですね。騎乗位での生はめ・中出しです。
前半の秘書のパートは最高です。OLのスーツを着たまま、チングリ返しでアナルを舐めながらチンポコをしごいてる構図が最高です!次の監禁シーンも、4Pというのがなかなかグッドです。最後の女子高生は、まあないよりあったほうがいい程度かと思いきや、中出し間であるらしい。こりゃあPPVを買わねばいかんですな。
秘書に扮して、社長にアナル舐めて。女子高生に扮して、制服姿でまんこ全開愛撫&ネットリフェラチオ&ズッポリ生ハメ。いい内容なのですが、もう少しルックスが良いぽっちゃり系だったらなぁと。
あどけなさ残るキューティーフェイスと迫力のあるスピィーディーなセックスが魅力のAV女優です。敏感すぎる過剰な反応と、その透明感溢れるビーナスのような存在に癒された。
トンだ秘書遣らせてます卑猥なメガネ顔です、あら拉致されて犯されるんですね輪姦だよ、拉致されたのに気持ちよく喘ぎ悶えてお口に一杯貰うんだ、オナニーさせられて開いたオマンコいいです、ビラビラが小さく中まで丸見えだし、チンポコ入れられ出し入れされる時の顔がいいよ、側背面で突かれて痙攣するさまがモゥピンたちだ~全編見たいですね。
AV女優りおちゃんめがねを掛けたすがたでフェラチオするところがいやらしいですね。あと後半のオナニーさせられてるところ好きです。
むちむちした肉感とスーツの組み合わせが、なんともいえずエロいです。そういう路線が好きな人にはとくにお勧めのAV女優ですね。
社長とのからみが良かったです。ありえない場所でのエッチは、そそられます。もっとありえない場所でのエッチがみたい
AV女優仲村りおちゃん 結構美人ですな。社長のエッチな秘書似合ってますな。それにしても剛毛マン◎がそそります。生ハメが良いです。完全版が早く見たいですね。
おとなしめの感じがする制服姿のAV女優りおちゃんですが、ジャングルマン毛にピンクのオマンコでなかなか綺麗なんであまり使い込んではなさそうです。

⇒ 「XVN」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・XVN】ココをクリック!

<AV女優仲村りおの主なアダルトビデオ>
・新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 仲村りお(2006年9月19日、エスワン)
・ギリギリモザイク じっくり濃厚セックス 仲村りお(2006年10月19日、エスワン)
・ギリギリモザイク オフィスでセックスしよっ♥ 仲村りお(2006年11月19日、エスワン)
・ギリギリモザイク バコバコ大乱交3(2006年12月19日、エスワン)…共演:当真ゆき、花野真衣
・MOODYZ 完全撮り下ろし8時間SPECIAL(2007年2月13日、MOODYZ)…オムニバス形式作品、
                      他出演:大塚ひな、山本瞳子、水咲涼子、真鍋あや、姫川麗、
                           田中梨子、宝生瑠璃、麻川麗、矢藤あき、ICHIKA 他
<成人映画>
・スケパン刑事 バージンネーム=諸見栄サキ(2006年11月12日、TMC)…共演:みひろ

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。