2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナ似 中野美奈 ガチハメ大悶え

アダルトビデオAV女優の魔力

フジテレビの中野美奈子アナに似ていると有名なAV女優 中野美奈

xvn10261.jpg  中野美奈

1984年12月18日生まれ 愛知県出身
2005年 『First Impression』(アイデアポケット)AVでデビュー

身長 : 156 cm
スリーサイズ: 90 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ: F65

趣味:ゲーム・柔軟・テニス・料理

xvn10262.jpg

99Baby 中野美奈 ガチハメ大悶え       有料アダルトサイト「XVN」より好評配信中

出演女優:中野美奈
シリーズ名 :99Baby
ジャンル :スレンダー 美尻 美乳 フェラ抜き OL シックスナイン パイズリ 中出し おすすめ作品
       撮り下ろし 99Baby 有名女優 人気作品

公開開始日 :2008-04-21
再生時間  : 44 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー

人気AV女優中野美奈ちゃんの登場です。上から90-60-86とFカップのオッパイ、ナイスなバディで御座いますね。早速男優さんが「じゃ~今からいっぱいエッチしよっか!」というと素直に「ハイ」と答えちゃう美奈ちゃんです。とても素直ですね。ねっちょりディープキッスから始まりまして紫のブラジャーをはずしますとポロンと綺麗なおっぱいのお目見えです。男優さんの舌使いに敏感に反応しちゃいます。その後シックスナインで男優さんも気持ちよくしてあげちゃいまして、最後はずっぽりハメハメパコパコです。最後はもちろん中出し!とろーり流れ出るザーメンがじつにエロですね。

<レビュー>
このAV女優、顔立ちは名前の如く某アナウンサーとモナを足したような雰囲気。まずはフェラチオ抜きでお口にたっぷりザーメンを発射され手の平に出した後再度飲み干します。後半はダイナミックなバディを惜しげもなく披露し生チンファック。フィニッシュは期待通りにザーメンを注入され膣から滴ります。
ローションでたっぷりいじめてからの デカチン挿入で結合部も良く見えるし 他の作品より彼女の感じ方がいいです。 マン汁とローションが入り混じったアソコが 気持ち良さそう。
オマンコは美メコで、感度もよさそうです。フェラシーンではザーメンをのどチンコまで飛ばされてむせていました(笑)結構よく出ていたのですね。中だしは後のザーメン卑猥でした。
こんな可愛い娘にゴックン、パイズリしてもらいたい。モデルも最高で、最後に中出しまで、かなり点数の高い作品です。
少し足りないしゃべり方も含めて、民放の某女子アナに似ているAV女優美奈さん。パンティーを脱がされ、大股開きにされて、ローター、バイブや電マで攻められたときの反応が、少し大袈裟な気もしますが、甘ったれた声が可愛らしくも感じられます。絡みでは、騎乗位でのアングルが今一つ映えませんが、正常位で突かれながらの中出しされるところは、見応えがありました。
卑猥な結合部分をみせつけながら、弾力抜群の乳房とお尻をガンガン振りまくる騎乗位から始まる生本番中出し最高でした!
紫の下着がとってもセクシ-な美奈ちゃん、ブラを外すと大きなおっぱいが・・・。むっちりエロエロボディ-です。オマンコ広げられるシ-ンがいいですね!ちんぽを咥える姿もとってもエロい。
某民放テレビ局の女子アナ似で売っているAV女優中野美奈ちゃんの無修正動画。確かの中野美奈○アナを肥えさせてるとこんな感じ?前半のアナウンサー・コスプレの際にはファンの人は萌えることが出来るかも。後半は一転、急にケバくなりクラブのホステスみたいになりますが、これはこれで興奮できます。
このAV女優さん確かに正面から見ると、めざましTVの女子アナに似てますね。それをいかした女子アナコスプレ楽しめました。最後のエッチでも豹柄下着や、網タイツがふっくらとしたボディとマッチし、なか(の)なか(の)でした。明日から朝のテレビをみるとバックであえぐ姿を想像してしまいそう。まあそれがこうしたAVの楽しみでもあるしね。
紫のブラジャーがとても色っぽい美奈ちゃんですね。きれいなオッパイが最高です。生ハメ中出しが最高でしたね。

⇒ 「XVN」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・XVN】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

<AV女優中野美奈の主なアダルトビデオ>
2006年
MINA NAKANO BEST(2006年1月1日、アイデアポケット)
使い捨てM奴隷(2006年1月13日、MOODYZ)
ゴックンランド(2006年2月13日、MOODYZ)
ハイパーデジタルモザイク Special Collection(2006年3月1日、MOODYZ)
女子アナ 中出し生中継(2006年4月6日、アイエナジー)
女教師 中出し20連発(2006年5月4日、アイエナジー)
使い捨てM奴隷 Collection(2006年5月13日、MOODYZ)
2005年アイデアポケット作品集(2006年6月1日、アイデアポケット)
感じるレイプ?! 女子アナ 中出し20連発(2006年6月8日、アイエナジー)
黒澤あららのぶっかけFUCK BEST(2006年7月1日、アイデアポケット)
MINA NAKANO BEST 2(2006年7月1日、アイデアポケット)
拘束中出しM奴隷 中出し20連発(2006年7月6日、アイエナジー)
放尿・おもらし 3時間(2006年8月1日、MOODYZ)
バス痴漢 中出し20連発(2006年8月4日、アイエナジー)
女子銀行員 中出し20連発(2006年9月21日、アイエナジー)
ぶっかけ4時間(2006年10月1日、アイエナジー)
MAX SOAP QUEEN SOECIAL BEST(2006年10月1日、アイデアポケット)
潮吹き4時間(2006年11月1日、アイエナジー)
VIRTUAL EX PREMIUM BOX(2006年11月1日、アイデアポケット)
痴漢猥褻男(2006年12月7日、アイエナジー)…オムニバス形式作品、他出演:北川絵美、@YOU、
                     三津なつみ、上原留華、唯川純、姫野りむ、黒沢愛、元村あゆみ
2005年
First Impression(2005年2月8日、アイデアポケット)
バーチャルEX 僕の彼女はアナウンサー(2005年3月8日、アイデアポケット)
ANGEL HOSPITAL(2005年4月8日、アイデアポケット)
DIGITAL CHANNEL(2005年5月7日、アイデアポケット)
僕の可愛い召使い(2005年6月1日、アイデアポケット)
MOUTH SHOWER(2005年7月1日、アイデアポケット)
元気のミナモト(2005年8月1日、アイデアポケット)
シタギノナカミィ(2005年8月26日、レイディックス)
MAX SOAP QUEEN(2005年9月1日、アイデアポケット)
中野美奈としてみませんか?(2005年10月1日、アイデアポケット)
ANGEL HOSPITAL BEST(2005年10月1日、アイデアポケット)
フェラチオデジモコレクション 2(2005年11月1日、アイデアポケット)
ハイパーデジタルモザイク Vol.007(2005年11月13日、MOODYZ)
めざましブッカケ(2005年12月13日、MOODYZ)


⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。