2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒメコレ ノーマルじゃないAV女優初裏 相崎 琴音

アダルトビデオAV女優の魔力

”ことにゃん”の愛称で人気AV女優 相崎 琴音(あいさき ことね )

ippon10241.jpg  

1986年10月8日生まれ 東京都出身
2006年10月に”現役アイドル ことにゃんデビュー! 相崎琴音 完全版”でAVデビュー
2007年3月からは、糸矢めい、春咲あずみとユニット「糸崎あずみ」としても活動

身長:165cm
サイズ:B.82 W.57 H.83
趣味:コスプレ、フィギュア、音楽鑑賞メタル、ラウド

ippon10242.jpg

ヒメコレ vol.19 ノーマルじゃないかもしれない初裏

             有料アダルトサイト「一本道」ハイビジョンハイビジョンオリジナル独占ムービー

アイドルの資質をもったとってもかわいいAV女優相崎琴音ちゃんがヒメコレに登場です。 可愛さあまってエロさ100倍! インタビュー中もニコニコといままでのエロ話を聞かせてもらいます。 眼球舐め?以外にノーマルじゃないかもしれないね! まずはAV女優琴音ちゃんの初裏丸見えオナニーです。 全裸になってあま~い声をだしながらローターをクリになでつけます! 左右にオマンコを割ってむき出しのクリトリスにローターをあてたらベタベタになって昇天しちゃっています、 バイブもツルッと入りました! 琴音ちゃんはほんとうに感度抜群で腰をビクンビクンさせてお潮まで吹き出します。 こんな可愛い子はきっとオマンコもすばらしいんでしょうね。 チンポコ生挿入に中出しで喘ぎまくる琴音ちゃんです!そんな彼女のイキ顔は絶対に見逃すわけにはいきませんよね。

シーン1 見どころ:
相崎琴音ちゃん、21歳。話を聞いてるだけでそのスマイルに吸い込まれそうです!

シーン2 見どころ:
耳を愛撫して舐めまわして琴音ちゃんがオナニーするのをちょっとお手伝い!

シーン3 見どころ:
クンニしたら琴音ちゃん感じすぎちゃってビクンビクンとうごくうごく!

シーン4 見どころ:
左右に首を振って丁寧にフェラチオした後は69につづいて正常位生挿入!

シーン5 見どころ:
潮吹きまでしてイきまくりの琴音ちゃんも生挿入、中出しにさらに声を上げて喘ぎます!

シーン6 見どころ:
最後にハメ撮り風足コキ、手コキ、フェラチオ、素股、口内射精のディレクターズカット


⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!



<AV女優相崎琴音の主なアダルトビデオ>
2008年
相崎琴音 BEST 4時間 なっ得モザイクで8本番! (2月18日、レアル・ワークス)
ハイパーミニミニモザイク 相崎琴音(2月25日、kawaii*)
Wキャスト相崎琴音 大橋未久(3月13日、MOODYZ)…共演:大橋未久
真性中出し 相崎琴音(4月13日、MOODYZ)
Wパイパンハイパーデジタルモザイク 糸矢めい 相崎琴音(5月13日、MOODYZ)…共演:糸矢めい
極上中出し温泉 君野ゆめ 相崎琴音(7月13日、MOODYZ)…共演:君野ゆめ
女子校生 中出し20連発 スペシャル (8月7日、アイエナジー)…共演:小日向しおり、青山れあ、
                                           上野さくら
EVER RE-TAKE (9月26日、TMA)…共演:赤西涼
2007年
カワイイコスプレ 相崎琴音 (1月19日、ミリオン)
おかず。 スーパーカウントダウン 2007 完全版 (1月26日、ミリオン)
イカセチャレンジ 相崎琴音 完全版 (2月23日、ミリオン)
セル初超デジモ 相崎琴音 (3月16日、レアル・ワークス)
VERY BEST OF 相崎琴音 完全版 (3月23日、ミリオン)
猥褻フェラチオ 相崎琴音 (4月20日、レアル・ワークス)
ミリオンドリーム2007前編 ミリ商、痴女-1グランプリに出場! (5月3日、ミリオン)
                 共演:糸矢めい、春咲あずみ、立花里子、乃亜、椎名りく、清原りょう、
レアル 相崎琴音 (5月18日、レアル・ワークス)
琴音が奥さんになってあげる (6月22日、レアル・ワークス)
ミリオンピンクが捕まってあんなことも!こんなことも!4時間 糸矢めい (6月22日、ミリオン)
                                           …共演:糸矢めい、麻生岬
超・超デジモ 相崎琴音 (7月20日、レアル・ワークス)
今、糸崎あずみがスゴイ! (7月27日、ミリオン)…共演:糸矢めい、春咲あずみ
春咲あずみと相崎琴音のダブルドリーム スペシャル (9月18日、レアル・ワークス)
                                             …共演:春咲あずみ
ミリオン復活!!萌えコス 相崎琴音 生中出し解禁スペシャル!! 完全版 (10月19日)
オール生中出し 相崎琴音 (11月16日、レアル・ワークス)
ダブル緊縛令嬢 相崎琴音×加瀬あゆむ (12月17日、レアル・ワークス)…共演:加瀬あゆむ
2006年
現役アイドル ことにゃんデビュー! 相崎琴音 完全版 (10月20日、ミリオン)
相崎琴音に癒されたい!完全版 (11月7日、ミリオン)
もしも相崎琴音が僕の彼女だったら・・・完全版 (12月22日、ミリオン)
million スーパー カウントダウン 2007 完全版 (12月29日、ミリオン)


⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。