2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スジッ娘倶楽部 会員No.5 ピチピチAV女優 後藤 ゆりか

アダルトビデオAV女優の魔力

デビューしたて19歳のピチピチギャル、ロリ系AV女優 後藤 ゆりか(ごとう ゆりか)

   AV女優   後藤ゆりか   スジッ娘倶楽部 会員No.5 ピチピチAV女優 後藤 ゆりか

 東京都出身

2008年 AV女優デビュー

スリーサイズ:B 86 - W 56 - H 80 cm


スジッ娘倶楽部 会員No.5 ピチピチAV女優 後藤 ゆりか

スジッ娘倶楽部 会員No.5
                      有料アダルトサイト「一本道」より好評配信中

AV女優:後藤ゆりか   
プレイ時間:01:02:16
キーワード:AV女優 ロリ娘 アニメ声 パイパン 生ハメ挿入・中出し 潮噴き おしっこ

 今回の”アダルトビデオAV女優の魔力”は有料アダルトサイト「一本道」より後藤ゆりかちゃんをご紹介します。

「一本道」スジっ娘倶楽部第5号はグラドルシリーズでデビューしたばかりのAV女優・後藤ゆりかちゃんです。 制服姿で登場したロリ系なゆりかちゃんはキュートなアニメ声でインタビューに答えてくれます。「初めてのパイパンがんばります!」って気合いが入ってますね。乳首をいじるとものすんごい反応をしますね!パンツを横にずらして手マンすると快感のあまりおもいっきりおしっこを大量に発射!今度は「今からパイパンになっちゃいます」と元気に宣言! マン毛がうすいからはさみで切らずにかみそりでジョリジョリ剃っちゃいました!ツルッツルになったオマンコの肉厚のビラビラが剃る前よりも目立ちますね。指マン攻撃するとすぐに大量に潮吹きです。イったばかなのに「オナニーしてもいいですか?」なんて、かわいい過ぎるじゃありませんか!スクール水着に着替えたゆりかちゃんの手足を緊縛!そして身動きのできないゆりかちゃんを両脇から男二人がヤリ放題します。バイブと電マでパイパンマンコを責めると飛び跳ねるように暴れおしっこを出しまくり!素っ裸になると咳き込むほどに喉の奥までチンポコを咥え込みます。カチンコチンになったチンポコを生で挿入します!えっ?またおしっこが出たの?ガンガンと突かれるたびにおしっこをこんなに漏らして大丈夫?フィニッシュでも中出しされながらまた漏らしちゃいました。

スジッ娘倶楽部 会員No.5 ピチピチAV女優 後藤 ゆりか

喉の奥までチンポを咥え、カチンコチンになったチンコを生で挿入~♪

⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

このAV女優、後藤ゆりかちゃんの作品は有料アダルトサイト「一本道」に入会すれば、
今すぐにダウンロードして思いっきり楽しむことが出来ます。

「一本道」に入会するにはクレジットカードを利用すれば
1ヶ月会員$65で今すぐに会員になれます。

「一本道」は海外から動画を配信しているアダルトサイトだから、もちろん完全無修正♪
しかも配信されているアダルト動画は「高画質で高画面」です。

だから、あなたのパソコン画面一杯に映し出されたAV女優、後藤ゆりかちゃんが
スケベ男に生で挿入、中だしされてる映像もまるで実際に体験しているかのように、
鮮明に見ることが出来るんです♪(もちろん、余計なモザイクは有りません。)

AV女優・後藤ゆりかちゃんや他のAV女優ちゃんが今日からあなたのものになるのです♪

ぼくが有料アダルトサイト「一本道」に自ら入会して調べ上げた詳細な
比較レビューをあなたにご紹介します。

⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<AV女優 後藤ゆりかの主な作品>

グラドル vol.046 パイパン素人娘をプロデュース (一本道)
純白女子高生 ロリコレ Vol.1 (2Candys)
サムライポルノ Vol.37 (2Candys)
近親相姦 (オマニー)
色種類玩具2穴責地獄 (オマニー)
悶絶の2穴貫通サンド (BBチャンネル)
悌毛パイパンX2穴同時ファック サムライポルノ Vol.37 (カリビアンコムプレミアム)

ズボズボ!指入れオナニー 4 (2009/06/19 、OFFICE K’S)
   出演AV女優:後藤ゆりか 野中あんり 相沢すみれ 長谷川ココ 菊川瑠璃
盗撮 マンガ喫茶でオナニーする女子校生 2 (2009/06/19 、映天)
   出演AV女優:相沢すみれ 長谷川ココ 後藤ゆりか 菊川瑠璃 愛川ゆめこ
裸で銅像になりきって街角羞恥露出 (2009/06/18 、ROCKET)
   出演AV女優:後藤ゆりか 中村シノ 若槻せな
ねっとり卑猥に抱き合って… 思い出レズ横丁 (2009/05/25 、ながえスタイル)
   出演AV女優:ミュウ(夏目ミュウ、春川リサ、夏目衣織) 押切あやの 後藤ゆりか
スカドン 脱糞・くそイラマ・くそトランス 後藤ゆりか (2009/05/19 、ドグマ)
   出演AV女優:後藤ゆりか
女子校生 電マ潮吹き 3 (2009/04/10 、クリスタル映像)
   出演AV女優:小日向ひな 鈴木千里 白雪真子 山下あみ 後藤ゆりか 平塚ゆい
絞め咽喉が奪い顫動に孤独 (2009/03/01 、幻奇)
   出演AV女優:桜庭彩 後藤ゆりか 仙道春奈 横山翔子 睦美杏奈
モ~たまらん!!勢いのある顔面発射 (2009/01/24 、レイディックス)
   出演AV女優:後藤ゆりか 高城みづほ 樹林れもん 浅岡沙希
            志村玲子 桃谷彩 衣川音寧 雪野ひかる
女装M 第三章 僕はニューハーフと痴女のおもちゃです。 
       (2008/11/22 、プールクラブ・エンタテインメント)
   出演AV女優:美神聖良 後藤ゆりか
アナルバイブの虜 6 8人の尻穴悦楽 (2008/11/22 、プールクラブ・エンタテインメント)
   出演AV女優:後藤ゆりか 綾瀬ラナ 結城リナ 心夏ミルク
            紺野ゆみ 春日萌 江咲まりな 宮本由香
パニック!!汗で溶けちゃう!? 公衆ボディペイント (2008/11/20 、SODクリエイト)
   出演AV女優:藤咲さくら 蜜井柚実 後藤ゆりか
究極の妄想発明シリーズ第10弾 女体あやつり人形 (2008/11/06 、ROCKET)
   出演AV女優:後藤ゆりか 七瀬ゆうり 愛原さくら 真心実
少女人形と醜悪三兄弟 変態飼育 (2008/08/01 、中嶋興業)
   出演AV女優:後藤ゆりか
手コキの後にお掃除フェラ 4時間 (2008/05/02 、グレイズ)
   出演AV女優:当真ゆき(桜井マミ) 南沙也加 瀬名えみり 五十嵐春 小宮ゆい 青山ひかる
            野々宮りん(長谷川めい) 乃亜(鳥越乃亜) 華純 永瀬あき 横山翔子
            浅田もえ 仲村りり 愛葉渚 小日向菜摘 三津谷蘭 元木美空 後藤ゆりか

⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。