2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉感ボディーEカップ美巨乳熟女系AV女優 安住 涼子

アダルトビデオAV女優の魔力

肉感ボディーとEカップ美巨乳を持つ熟女系AV女優 安住 涼子(あずみ りょうこ)

   AV女優   安住涼子   肉感ボディーEカップ美巨乳熟女系AV女優 安住 涼子

1977年7月7日生まれ 埼玉県出身
2006年 AV女優デビュー

血液型:A型
身長 :158cm
スリーサイズ:B92(Eカップ)・W60・H88cm


美熟女黄金シャワー美巨乳熟女系AV女優 安住 涼子

美熟女黄金シャワー       有料アダルトサイト「一本道」より好評配信中

AV女優:安住涼子 
再生時間:01:16:44
キーワード:AV女優 熟女 オナニー アナル舐め フェラチオ 美巨乳

 今回の”アダルトビデオAV女優の魔力”は有料アダルトサイト「一本道」より好評配信中の作品、AV女優、安住涼子ちゃんのご紹介です。
肉感ボディーとEカップ美巨乳を持つ熟女女優安住涼子ちゃんが登場してくれました。ある会社のオフィスでひとりぼっちになった途端にいきなりオナニーを開始しちゃった涼子ちゃんです。机の端でオマンコやおっぱいを擦っちゃっている彼女はやっぱりエロ熟女さんですね。つぎに猛スピードの指マンをすると大量の潮を吹いちゃいましたよ。そして今度は床の上でハダカになっている男のチンポコをバキュームフェラチオでガチガチに硬くしてから、手コキでイカせちゃいました。そしてその後「ご褒美をあげるね!」と男の口の中に大量のおしっこをぶっかけちゃいました。そんな涼子ちゃんが会社から帰宅すると旦那さまはもうすでに寝てしまっていました。 最近旦那さまからかまってもらえないと不満をこぼしながら、ストリップなんかしてポールダンスを披露してくれました。そして今度は旦那さまの前でオナニーを始めちゃう涼子ちゃんです。腰を激しく動かしながらバイブを突っ込むのですが「このおもちゃじゃ細いわ!あなたのオチンチンが欲しい!」と旦那さまを誘惑するのでした。「あなたはそのまま何もしなくていいのよ!私がいっぱい気持ち良くしてあげるますからね!あなたは寝ていていいのよ!」とアナルの穴まで舐め舐めのサービスをしてあげています。そんな涼子ちゃんのオマンコが指マンでグッショリとヌレヌレになったとこでチンチンのハメハメ挿入です。バックでバコンバコンに突くと絶叫しながらイっちゃった涼子ちゃんです。ぜひあなたにも見てほしいAV女優作品ですね。

美熟女黄金シャワー美巨乳熟女系AV女優 安住 涼子

   美熟女黄金シャワー美巨乳熟女系AV女優 安住 涼子

AV女優、安住涼子をバックでハメてバコンバコン突こう~!

このAV女優、の作品は有料アダルトサイト「一本道」に
入会すればすぐにダウンロードして見ることが出来ます。

有料アダルトサイト「一本道」に入会するには1ヶ月$65です。

たったこれだけの金額でAV女優ものをはじめあらゆるジャンル・プレイ内容の
無修正アダルト動画がダウンロードし放題、見放題になるのです。

そんな有料アダルトサイト「一本道」に自ら入会して、徹底分析した
詳細比較レビュー情報をあなたにご紹介します。

⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<AV女優 安住涼子の主なアダルト作品>

変態飲尿若妻 (カリビアンコム
安住涼子・赤坂ルナ 美女二人の知られざる絶頂エクスタシー (エロックスジャパンZ
                          共演AV女優:赤坂ルナ
放尿人妻キャリアウーマン (エロックスジャパンZ)
おもらし放尿美人妻 (パコパコママ
美人妻が裸エプロン (パコパコママ)

Age29 安住涼子 独身 現役司書 ~ブログ発モデル WOMAN専属デビュー!!~
                                  (2006年11月4日、WOMAN)
Age29 安住涼子 vol.2 独身 現役司書 ~ワタシの妄想。仕事中こんなにエッチな事を考えてました~
                                       (2006年12月7日、WOMAN)
Age29 安住涼子 vol.3 独身 現役司書 ~新しい快感 アナルSEX~ (2007年1月5日、WOMAN)
Age29 安住涼子 vol.4 独身 現役司書 ~悦楽鑑賞倶楽部~ 大乱交10人生中出し!!
                                     (2007年2月8日、WOMAN)
おもらし放尿 Woman vol.01 (2007年4月13日、BRAVO)
Lesbian Real 美熟女 vol.1 (2007年4月13日、BRAVO) 共演AV女優:赤坂ルナ
人妻の情事9 夫以外の男に中出しされた妻たち (2007年5月12日、隼エージェンシー)
   オムニバス作品 他出演AV女優:一ノ瀬カレン、北崎未来、川村カンナ、城本久美
中出し妻 夫の目の前で中出しされる人妻 (2007年5月19日、BRAVO)
Woman 1st Anniversary 専属ウーマンベストセレクション (2007年9月20日、WOMAN)
       出演AV女優:麻生京子 深津映見 安住涼子 三船りか
中出しCOLLECTION4時間 人妻編 Vol.3 (2008年6月19日、ミスター・インパクト)
       出演AV女優:詩織 元木ひなよ 紅月ルナ 姫野りむ 松野ゆい 安住涼子
                楓はるか 岡本きら 朝霧かすみ 川瀬さやか
人妻の履歴書 第5章 狙われている12人の人妻たち (2008年11月8日、ハヤブサ)
       出演AV女優:小野今日子 一ノ瀬カレン 安住涼子 川村カンナ 村上涼子
               (中村りかこ、黒木菜穂) 持田茜 佐伯奈々 日夏ともえ
                榊彩弥 水沢ありす天乃みお 稲森ケイト

⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

あなたは無料アダルトサイトでさなざまな被害が続出している事をご存知ですか?

無料アダルトサイトは常に、あなたのPCを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの標的となっているのですよ。
あなたがいつ凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。
後で取り返しのつかない惨事を避けるためにも、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知って下さい。

⇒ 無料動画サイトに潜む危険な罠を読むには、【アダルト安心講座】コチラをクリック!


<今日のコメント>
AV女優、安住涼子ちゃんも熟女の魅力と美巨乳の魅力がたまりませんね。彼女の作品はあまり多くないのですが、どれも貴重で素晴らしい作品ばかりですね。もうすでにAV女優は引退しているのではないかと思われますが、またいつかカムバックしてすばらしい肉体をぼくたちに見せてほしいものです。
美しい奥さまがこんなにも変態的な行為を見せてくれるのですからたまりません。この涼子ちゃんの作品がもっと見たいというファンも多いのではないでしょうか。有料アダルトサイトでも編集版でもいいので是非第2弾なんかをおねがいしたいところです。有料アダルトサイトには大勢のAV女優ちゃんがいるとは思いますが、涼子ちゃんのようなタイプのAV女優は少ないのでは無いでしょうか。もっともっと安住涼子ちゃんのエッチが見たいです。できれば生でもいいので現れてほしいものです。

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

Comment

[3] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。