2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉感ボディ爆乳で変態妻が似合う熟女系AV女優 ささきふう香

アダルトビデオAV女優の魔力

肉感たっぷりボディと爆乳を持ち変態妻が似合う熟女系AV女優 ささきふう香(ささきふうか)

   AV女優   ささきふう香   変態妻が似合う熟女系AV女優 ささきふう香

1978年01月10日生まれ

血液型:B型
身長 :157cm 
体重:47kg
スリーサイズ:B96cm・W59cm・H88cm

趣味:読書 推理小説 文学史
特技:カラダが柔らかい フェラチオ パイズリ


変態妻が似合う熟女系AV女優 ささきふう香

背徳妻の地獄極楽        有料アダルトサイト「一本道」より好評配信中

AV女優:ささきふう香    
ジャンル:AV女優 熟女 巨乳
再生時間:00:58:02
キーワード:AV女優/熟女/巨乳/おっぱい/生ハメ挿入/中出し/フェラチオ/パイズリ

 今回の”アダルトビデオAV女優の魔力”でご紹介するのは有料アダルトサイト「一本道」の作品から肉感たっぷりボディと爆乳を持つAV女優ささきふう香ちゃんです。
そこには、なぜか男が二人縛られて立たされているのでした。「私のイくとこ見ててね!」
そうなのです、実はそういうことだったのでした。このド変態人妻め~! バイブを使ってオマンコをグチョグチョに掻き回し、見られるていることに興奮しながら昇天しちゃいました。そこへ旦那がいきなり現れて、今度は変態人妻がお仕置きとしてロープで縛られてしまいました。そしてその縛られた格好のままで木馬に乗せられて、さらにブロックを両足に吊り下げられてしまいます。完全に身動きがとれなくなってしまった人妻ふう香ちゃんでした。旦那はそんなふう香ちゃんの大きなおっぱいをむさぼりまくります。そして彼女の桃尻をスパンクしたりと旦那はヤリ放題のことをしていますね。しかしそこはさすがの変態人妻です!そんな酷いことをされて喜んでいるのですからね。ふう香ちゃんは旦那のチンポコが出てくるとおいしそうにフェラチオをしています。そして「オマンコに入れたい!」っと言って、大股を広げてオマンコを指でグチュグチュするとバックから生ハメ挿入です。陵辱的なピストン運動で揺れまくる大きなおっぱいとパンパンにはじけそうな桃尻が堪りませんね。人妻ふう香ちゃんはお尻やおっぱいをスパンクされながらいやらしい悲鳴を上げています。AV女優ささきふう香ちゃん、セックスに溺れてもう普通ではいられない爆乳変態人妻です。そんなAV女優をあなたもぜひ楽しんで見てやって下さいね。

変態妻が似合う熟女系AV女優 ささきふう香

爆乳、変態AV女優ささきふう香ちゃんの
    大きなおっぱいをモミモミ揉みまくり~♪


このAV女優ささきふう香ちゃんのアダルト動画は有料アダルトサイト「一本道」に
入会すれば今すぐダウンロードして見ることができます。
海外から動画を配信しているアダルトサイトだから、もちろん完全無修正です♪

しかも、「一本道」のアダルト動画は「高画質で大画面」なのですよ。
あなたのパソコンの画面一杯に映し出されたAV女優ささきふう香の揺れるおっぱいを
まるで実際に体験しているかのように、鮮明に見ることが出来るんです♪
(もちろん、余計なモザイクなどはいっさい入りません。)

「一本道」に入会すればこのAV女優作品以外のアダルト動画も
ダウンロードし放題、見放題です♪

そんな有料アダルトサイト「一本道」に自ら入会して、調べ上げ、徹底分析した
詳細比較レビュー情報をあなたにご紹介します。

⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<AV女優女優ささきふう香の主なアダルト作品>

官狽フままに -1 (BBチャンネル) 共演AV女優:青山りん
官狽フままに -2 (BBチャンネル) 共演AV女優:青山りん
M女のしつけ方 (エロックスジャパンZ
GOLD Vol.4 ささきふう香 (2Candys
ささきふう香 30歳 (パコパコママ
色気でノックダウン (Onacle

ヘンリー塚本の世界一ねちっこいSEX・いやらしい接吻 (FAプロ)
 出演AV女優:風間ゆみ、ささきふう香、秋川りお
もしもアナタが○○だったら総集編 No2 (KARMA)
   出演AV女優:風間ゆみ、坂本梨沙、牧野遥、北崎未来、天海ゆり、ささきふう香、
          大越はるか、渡辺弓絵、上原優、藤咲飛鳥、蜜井とわ、小春、他
お尻パラダイス 2枚組8時間 (NIRVANA)
 出演AV女優:椎名ちひろ、澄川ロア、飯島夏希、春名えみ、ささきふう香、山口まゆ、持田茜、
       夕月花音、立花里子、日高ゆりあ、姫咲しゅり、柳井ちはる、中野千夏、浜崎りお、
       鮎川なお、小坂めぐる、坂本愛海、ほしのみゆ、妃乃ひかり、堀口奈津美、大石もえ
近親○姦大全集2枚組8時間 (TMA)
 出演AV女優:及川奈央、喜田嶋りお、小倉杏、香坂百合、風間ゆみ、さくらりこ、椎名ちひろ、
        水希遥、ささきふう香、酒井ちなみ、志村玲子、瀬名涼子、町村小夜子、他
淫乱美熟女レズビアン4時間 (LADIES ROOM)
 出演AV女優:澤よし乃、結衣、愛川京香、華沢レモン、ささきふう香、萩原亜紀、大越はるか、
        石川文子、桜井かりん、林原栄子、葉空、大友唯愛、相葉空、夏目ミュウ、
         楠真由美、佐藤なつ、小沢志乃、大友園子、朝倉まりあ、三村由美
極 巨乳女4時間 No2 (クリスタル映像)
   出演AV女優:南沙也香、君嶋かほり、橘ひな、友野みゆき、ささきふう香、
         那月朱里、若槻せな、根本あきこ、高橋みはる、望月歌歩、
         山口玲子、佐伯実里、蜜井とわ、瀬奈紀香、亜佐倉みんと
のぞきの季節 下半身露出・合体 (FAプロ)
   出演AV女優:西野かおり、望月加奈、雪野るり、ささきふう香
熟バス臨時特大号8時間 (マドンナ)
    出演AV女優:紫彩乃、友田真希、西本かつの、ささきふう香、大友唯愛、
          椿美羚、中村綾乃、松浦ユキ、あずま樹、愛樹るい、愛川咲樹、
          志村玲子、間宮いずみ、神崎美樹、倖田李梨、小池絵美子、大城真澄、
          流川純、湯沢多喜子、青井マリ、三木藤乃、松本亜璃沙、翔田千里、他
未亡人柔肌の悶え No19 (クリスタル映像)
   出演AV女優:佐藤美紀、ささきふう香、月島アスカ、上原彩花、RIRIKA、中森玲子
熟年離婚の危機を救う性生活相談所 (ネクストイレブン)
   出演AV女優:ささきふう香、椎名紅緒、小橋早苗、山口かすみ、風間ゆみ、城崎めぐ
ヘンリー塚本劇場 官能エロ小説集 (FAプロ)
   出演AV女優:白鳥涼子、ささきふう香、東条美奈
美人教師暴行現場 No33 (クリスタル映像)
   出演AV女優:ささきふう香、RIRIKA、桜井京香、水野優、中村綾乃、春川はるな
巨乳義母 Super Best 4時間 (GLAYz)
  出演AV女優:翔田千里、志村玲子、風間ゆみ、望月加奈、沢口みき、葉月奈穂、魚住里奈
       ささきふう香、流川純、町村小夜子、城エレン、木村那美、山口真里、向井莉奈
義母の万引きBOX3枚組 (アカデミック)
   出演AV女優:翔田千里、ささきふう香、白鳥美鈴
フェラ熟女 三十路編 (アカデミック)
 出演AV女優:ささきふう香、白鳥美鈴、滝澤クリスタル、風間ゆみ、艶堂しほり、藤ノ宮礼美、
      増田ゆり子、真田ゆかり、松浦ユキ、大越はるか、酒井ちなみ、川島朋子、加賀雅、
      桐島樹莉、山下紫織、川村あんな、安斎芳香、宮川サキ、翔田千里、松嶋ルリ
KARMA ERO痴女 BEST (KARMA)
   出演AV女優:立花里子、花野真衣、笠木彩花、清原りょう、澤野あや、杏野みつ、麻生岬、
        椎名愛美、上野ゆり、風間ゆみ、坂本梨沙、牧野遥、北崎未来、天海ゆり、
        ささきふう香、藤咲飛鳥、大越はるか、渡辺弓絵、上原優、南沙也香、@you、他
六畳間のエロ本 おっぱいとおさげとパンティー (FAプロ)
       出演AV女優:及川ひな多、Aoi、大越はるか、桃井りか、
             高瀬まゆ、樋口弓、橘真央、ささきふう香
完全予約制 団地妻専門ソープ2枚組8時間 (GLAYz)
     出演AV女優:須藤あゆみ、酒井ちなみ、ささきふう香、速水怜、藤川麻美、坂本梨沙、
          浜村咲、深尾彩乃、南原香織、黒谷渚、篠原優衣、北崎未来、桐嶋樹莉、
          青山倫子、太田美穂、西田仁美、他
義母の中出し子守唄BOX3枚組 (アカデミック)
     出演AV女優:ささきふう香、増田ゆり子、叶艶子
極選4時間 美人教師暴行現場 No2 (クリスタル映像)
     出演AV女優:相川るい、桜井京香、水野優、つかもと友希、中村綾乃、小林メイ、
          愛田るか、大久保怜、夏芽涼、永井レイカ、ささきふう香、山口りえ、
          ひなためぐ、深津映見、広瀬ルミ、東城えみ、成瀬雛、安藤まな、
          美瀬純、秋川りお、春川はるな、滝澤クリスタル、藤宮櫻花、他
美熟女専門人妻風俗 No2 (プラネットプラス) 出演AV女優:ささきふう香
エロい美熟女の交尾 No2 (サムシング) 出演AV女優:ささきふう香
熟女のアレはメラニン色素で黒ずんでいる (FAプロ)
     出演AV女優:ささきふう香、美里蘭、中森玲子
お受験ママ達 裏口入学の猥褻取引4時間総集編 No1 (流鏑馬グラフィティ)
     出演AV女優:白坂百合、松浦ユキ、麻生岬、東条美菜、友田真希、大越はるか、
          流川純、ささきふう香、五十川みどり、深尾綾乃、来杉弓香、早坂めぐ、
          小池絵美子、夏川真由美、加藤結衣、河野麻衣、藤井美奈子、杉本久美、
          速水怜、白石みなみ、芹沢もにか、大西ゆかり、他
女医×ナース×患者 (東京音光)
     出演AV女優:ささきふう香、七瀬かすみ、立木ゆりあ
人妻エロ本 (FAプロ)
     出演AV女優:風間ゆみ、ささきふう香、望月加奈、夏海エリカ
昭和エロチズム 下宿、間借り、安アパート セックスの匂いがする部屋 (FAプロ)
     出演AV女優:風間ゆみ、ささきふう香、黒木小夜子、浅井千尋
ドスケベ美熟女30人  (桃太郎映像出版)
 出演AV女優:愛田るか、朝河蘭、浅見怜、安西咲、海老原しのぶ、ささきふう香、里中亜矢子、
       翔田千里、友田真希、中山りお、葉山杏子、宮下真紀、赤坂なつみ、桜井まこと、
       めぐみ、松本亜璃沙、村上涼子、竹内翔子、山口美花、春樹レイ、如月小雪、他

⇒ 「一本道」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・一本道】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<今日のコメント>
今回のAV女優ささきふう香ちゃんはホントに良いお乳ですね!これくらい垂れてるくらいの方が柔らかくて熟女AV女優にはいいんですよね。ああ~モミモミを想像しただけで、もうぼくはどこかへいっちゃいそうです。

AV女優といえば若いギャルばかりではないのですよね。こういった熟女AV女優ちゃんもたくさん頑張っていますよね。10年以上AV女優をやっている人もいますしね。AV女優は身体ひとつが大変な財産ですから大事にしてもらいたいですよね。でも今回の作品の様に身体を痛めつけられる仕事も多いでしょうに大変ですね。やはりMの女性でないとこんなロープで縛られてし拷問をされる作品には出演できないのでしょうね。しかし仕事としてSMプレイが自分でも楽しめるのならこれもAV女優の特権でしょうか。よくAV男優が羨ましがられますが彼らも大変そうですね。でもやっぱりAV女優ちゃんとエッチが出来るのですから羨ましいです。

またこのあとも有料アダルトサイトの素敵なAV女優ちゃんを求めてインターネットの世界を探し周ります。有料アダルトサイトもいくつも入会しているので探し周るのもけっこう時間がかかるのです。でも頑張ってこれからも素敵なAV女優ちゃんをいっぱいご紹介していきたいと思ってます。

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。