2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレンダーボディに100cmHカップ爆乳AV女優 綾波涼

アダルトビデオAV女優の魔力

スレンダーボディに100cm-Hカップ爆乳のAV女優 綾波涼(あやなみ りょう)

   AV女優   綾波涼   爆乳AV女優 綾波涼

1979年7月9日生まれ
1997年 AV女優デビュー

血液型:A型
身長 :165cm
スリーサイズ:B100cm(Hカップ)-W60cm-H90cm


爆乳AV女優 綾波涼

SUPER極BODY           有料アダルトサイト「オマニー」より好評配信中

AV女優:綾波涼 

キーワード:AV女優 巨乳 フェラチオ パイズリ オナニー 乱交 おもちゃ 口内発射

 今回の”アダルトビデオAV女優の魔力”は有料アダルトサイト「オマニー」より好評配信中の作品より巨乳女優綾波涼ちゃんのご紹介です。
巨乳マニアのかたは必見ですよ。笑った顔もおっぱいも巨乳グラビアアイドルMEGUMI似のセクシー過ぎるボディーで爆乳を揺らし見せつけてくれるAV女優綾波涼ちゃんが登場してくれました。早速、軽い愛撫を終えるとスカートを捲り上げてオナニーを開始します。セクシーボイスな喘ぎ声で濡れ易いらしいオマンコからはすでにクチュクチュと音を立てて誘惑してきますね。そしてお次はパンティーを脱ぎ捨ててオマンコをどアップで初お披露目です。お毛毛は薄い感じで色もピンク、まさに言う事なしですね。さらにローターを手渡されると自ら奥までグイグイ押し込みセクシーボイスを部屋中に響かせてくれます。そんな涼ちゃんに我慢も頂点に達した男優たちは彼女の足を開きローターとバイブで攻撃開始です。激しい出し入れに悶え方も最高潮に!バイブでイってしまいグッタリの涼ちゃんは休むヒマなくダブルフェラチオです。お口の中にチンポコを2本同時に入れられ苦しそうな顔もベリ~グットですね。 涼ちゃんはしっかりとお口で射精で受け止めてあげました。そして場面は変わりいよいよお布団へときましたね。爆乳プリンセス涼ちゃんへの最終攻撃が勃発しました。高速指マン&クンニでフラフラの状態にされると連続フェラチオにネットリフェラチオでチンポコを十分に勃起させるとオマンコの中へハメハメ挿入です。そして次から次へと現れるチンポコをしゃぶって入れてしゃぶって入れて正常位・騎乗位・バックで爆乳を上下に横に360度振りまくりです!既に何回も絶頂を迎えた涼ちゃんのオマンコは満身創痍です。全てのチンポコからザーメンが出し終わるとそのオマンコは愛液と精子が混ざり合ってドロドロになっちゃいました。そしてお布団の上には染み込みきれない量の愛液がタップリと残ってしまいました。あなたもこの爆乳AV女優綾波涼ちゃんの作品はぜひ見ておいて下さいね。

巨乳AV女優綾波涼ちゃんのおっぱいに挟まれたい~

このAV女優作品は有料アダルトサイト「オマニー」に入会すれば
今すぐにダウンロードして見ることが出来ます。

「オマニー」に入会するには1ヶ月$28です。

たったこれだけの金額でAV女優ものをはじめあらゆるジャンル・プレイ内容の
無修正アダルト動画がダウンロードし放題、見放題になるのです。

そんな有料アダルトサイト「オマニー」に自ら入会して、徹底分析した
詳細比較レビュー情報をあなたにご紹介します。

⇒ 「オマニー」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・オマニー】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<AV女優 の主なアダルトビデオ>

SUPER極BODY (オマニー
世界は乳で廻そいゐ (キューティー82
スーパービッグバスト (スキヤキAV
[綾波 涼] TITLE-Ryo Ayanami- (ジャパビューティー
おっぱいヘブン 1 (X ギャラリー) 出演AV女優:綾波涼 三田友穂
パイズリ天国 (X ギャラリー
ザ・シンプソンズ激似女 (マニアックマックス1

乳王1 巨乳パラダイス 綾波涼 (U&K)
スペレズ (SOD) 共演AV女優:TUBAKI KYOKO
乳辱ナース レイプ病棟 (SOD)
調教巨乳犬 (SOD)
乳房セクレタリー 綾波涼 (SOD)
床屋の女 遠いあのころ (SOD)
令嬢巨乳監禁レイプ 淫奔暴行 (SOD)
綾波涼ベストセレクション (SOD)
全裸チャレンジャー108人 (SOD) 
乳辱 そのデカパイをもみまくれ (MAX)
綾波涼のバストアタック (巨乳リアル)
綾波涼のバストアタック 中出しバージョン (巨乳リアル) 
バストアタックスペシャル (巨乳リアル)オムニバス形式作品 他出演AV女優:望月ねね、石野まみ 
女囚刑務所 新宿区役所通りの女の愛憎 (TA企画)
ONE お姉さんは好きですか? オッパイでイッパイしてあげる 綾波涼 (レイディックス)
スイート・ドール 綾波涼 (グローリークエスト)
スイート・ドールスペシャル 1-5 (グローリークエスト)
みせたがる痴女 綾波涼 (クールビジョン)
超乳RYO 綾波涼 B100 Hcup (アロマ企画)
ついに裏流出 美人お姉さん (淫狂乱)
デイドリーム 6 in 1の悶絶バトル2 (Mi・Cro)
Juicy 綾波涼 (オブテイン・フューチャー)
巨乳 中出し 近藤かおり (JACOSU)
コスプレ巨乳ランド 窒息ボディ90min (ワープエンタテインメント) 
      オムニバス形式作品 他出演AV女優:河合あいり、米倉晴美、吉村茜、上野英理
超乳天国 綾波涼 (ホルスタイン)
女囚刑務所 女の愛憎 (オブティン・フューチャー)
BAKUNYU vol.6 綾波涼 (ダイレクトライン)
連続中出し絶頂 vol.5 綾波涼 (USA)
連続中出し絶頂 スペシャルvol.2 綾波涼 (USA)
強制顔射 2 綾波涼 (U&K)
Gカップ家庭教師 綾波涼 (セクシー進学会)
お姉さんアナルとアソコに中出し VOL.17 綾波涼 (ジンギスカン)
痴女おねえさん私と3Pするのよ おしえてあげる 綾波涼 (赤坂ヒ素)
たこ夫人 中出しされる奥さん3 (剛田プロ)
痴態暴発 綾波涼 (噂の痴女)
淫乳痴女1 綾波涼 (麒麟堂)
世界は巨乳で廻っている 綾波りょう (チャンネルV)
お姉さんの甘い誘惑 綾波 涼 (シスター姫様)
ニッ●イセールスレディ (NICEJIAPNG) オムニバス形式作品
私が優しくおしえてあげる 真性中出し (スイートネピア)
爆乳デパブラ天国3  オムニバス形式作品 他出演AV女優:園田美樹、吉田えりか、MAI、SAYURI
おっぱい星人 (WANZ) オムニバス形式作品 他出演AV女優:原ひかる 他
痴女スペシャル2 (痴女博) オムニバス形式作品
超淫乳房 パイズリ10人連続発射 綾波涼のHカップでヌク (FetishCLUB)
やすらぎ熟女巨乳9 (やすらぎの里) オムニバス形式作品
超乳天国 (ルビー) オムニバス形式作品、
      他出演AV女優:井上千尋、吉岡恵理、二岡ちなみ、川上良子
ザ・爆乳 (VCA)

⇒ 「オマニー」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・オマニー】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<今日のコメント>

AV女優綾波涼ちゃんは女優のりょうにも似ていますよね。彼女の芸名の由来はその女優の「りょう」と人気アニメ新世紀エヴァンゲリオンのヒロイン「綾波レイ」からきているのではないかということです。

AV女優綾波涼ちゃんは少し前の女優ですでに引退しているのですがいまだに人気がありますね。彼女のデビュー当時1990年代の後半にはやり始めた「爆乳」や「挟射」という言葉は涼ちゃんのことを的確に表したものでした。

涼ちゃんのAV女優デビュー当時、スレンダー体型のAV女優で、1メートル超えのバストサイズの持ち主はほとんどいなくて、貴重なAV女優さんでありました。スレンダーボディとその不釣り合いなおっぱいの迫力が、AVファンを楽しませてくれましたよね。

ぼくがAVファン、巨乳ファンになったのもAV女優綾波涼ちゃんの作品「パイズリ天国」を見たからではないでしょうか。それほどぼくの女性感を、人生を変えてくれたAV女優と言えるのです。もう新しい涼ちゃんの作品は出てこないのが残念ですが、まだ見ていない彼女の作品を有料アダルトサイトでこれからも探してみようと思っています。

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。