2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

104cmIカップ爆乳を揺らし楽しませるAV女優 青山 ゆい

アダルトビデオAV女優の魔力

104cm強力なバストをおしげもなく揺らしながら楽しませてくれるAV女優 青山 ゆい(あおやま ゆい)

   AV女優   青山 ゆい   AV女優   青山 ゆい

1986年1月23日生まれ 出身
2007年 AV女優デビュー

血液型:AB型
身長 :155cm
スリーサイズ:B104(Iカップ)・W59・H92cm

趣味:料理
特技:チアリーディング


AV女優   青山 ゆい

爆乳娘 vol.01 【104cm Iカップ】       有料アダルトサイト「エロエロおやじ」より好評配信中

AV女優:青山 ゆい 
ジャンル:AV女優 巨乳 美少女
再生時間:00:38:43
公開日:2008/11/22
キーワード:AV女優 巨乳 おっぱい 生ハメ挿入 中出し フェラチオ

 今回の”アダルトビデオAV女優の魔力”は有料アダルトサイト「エロエロおやじ」より好評配信中の作品から巨乳AV女優 青山 ゆいちゃんのご紹介です。
おっぱい104cmのIカップ爆乳美少女ゆいちゃんとのハメ撮り作品です。その大きなおっぱいの乳首を舐めると可愛らしい吐息が洩れます。さらにオマンコをチュ~チュ~と吸うとビクビクッと反応がとっても良い敏感な娘です。そんな彼女にオマンコを絞めつけるテクニックを披露してもらうとアナルの穴もキューッと小さくなりますね。そして手マンをしている男の指を絞めつけちゃうので男も絶賛しています。ハメハメでは騎乗位での激しいピストン運動でチンポコとオマンコは真っ白になっちゃいました。騎乗位でAV女優ゆいちゃんの巨乳がブルンブルンと揺れて、乱れまくりです!そして最後は、アソコのマン毛が薄くて穴も小さくて綺麗なピンク色のオマンコの彼女に中出しフィニッシュです。巨乳AV女優ゆいちゃんの綺麗なオマンコからドロ~っと男のザーメンが垂れ落ちています。巨乳AV女優ゆいちゃんとプライベートセックスを味わえちゃいますね♪あなたにもぜひオススメの巨乳AV女優作品ですのでどうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。

   1.トーク → お着替え → 愛撫 → 手マン  16:19

   2.フェラチオ→シックスナイン→正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック 15:45

   3.側位 → 正常 位→ 中出し  06:39


Iカップ爆乳AV女優ゆいちゃんとのプライベートセックスして~

この爆乳AV女優ゆいちゃんのアダルト動画は有料アダルトサイト「エロエロおやじ」に
入会すれば今すぐダウンロードして見ることができます。
海外から動画を配信しているアダルトサイトだから、もちろん完全無修正です♪

しかも、「エロエロおやじ」のアダルト動画は「高画質で大画面」なのですよ。
あなたのパソコンの画面一杯に映し出された爆乳AV女優ゆいちゃんの揺れるおっぱいを
まるで実際に体験しているかのように、鮮明に見ることが出来るんです♪
(もちろん、余計なモザイクなどはいっさい入りません。)

「エロエロおやじ」に入会すればこのAV女優青山るいちゃんの作品以外のアダルト動画も
ダウンロードし放題、見放題です♪

そんな有料アダルトサイト「エロエロおやじ」に自ら入会して、調べ上げ、徹底分析した
詳細比較レビュー情報をあなたにご紹介します。

⇒ 「エロエロおやじ」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・エロエロおやじ】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<AV女優 青山るいの主なアダルトビデオ>
【2007年】
 たわわな極乳 青山ゆい(9月28日、クリスタル映像)
 女乳 青山ゆい(10月26日、クリスタル映像)
 コスプレ召使い 青山ゆい(11月30日、クリスタル映像)
 変態志願 青山ゆい(12月7日、クリスタル映像)
【2008年】
 A級乳犯 青山ゆい(1月1日、クリスタル映像)
 TOKYO風俗地下クラブ (3月15日、トップワン) 
      共演AV女優:純名もも、夏川るい、小笠原咲、七海、仲村もも、田中真美、
            吉井麻帆、杏野まひる、成海せいら
 104cm Iカップ わたしのコレ、どうしましょう? (4月15日、ワープエンタテインメント)
 爆乳二人は顔射好きインテリ濃厚マニア (4月19日、クロス) 共演AV女優:妃乃ひかり
 W-QUEEN 2 (4月20日、ジェイモデル) 共演AV女優:純名もも
 BOING.104 Icup 青山ゆい 09 (5月5日、ドリームチケット)
 一撃!!舌上発射(6月15日、ワープエンタテインメント) オムニバス形式作品
      他出演AV女優:鷹宮りょう、堀口奈津美、水谷ひとみ、長澤リカ、橘れもん、
              香椎杏子、水朝美樹、佐藤江梨花、亜佐倉みんと
 巨乳×爆乳 GRANDPRIX DX 3(6月27日、クリスタル映像) オムニバス形式作品
    他出演AV女優:野乃はなの、小坂めぐる、ほしのまき、岩佐めい、蜜井とわ、七尾みつみ
 GOLD Vol.75 (7月10日、2Candys)海外配信
 おっぱい ~OL秘書虐め~ (8月7日、桃太郎映像) 共演AV女優:松坂みるく
 巨乳泡嬢 (8月13日、マルクス兄弟)
 尻コキ尻もみ尻ズリ発射(8月13日、マルクス兄弟) オムニバス形式作品、
  他出演AV女優:風間ゆみ、北原夏美、福山洋子、藍原夕妃、愛菜りな、小日向しおり、桜井春
 104cm Icup 青山ゆい 潮吹きデート巨乳目線 4(8月21日、ディープス)
 爆乳インパクト 104cmIcup (10月19日、ミスター・インパクト)
 [フェラコレ★ナンパ編] 12人のフェラ好きギャル!(11月8日、隼エージェンシー) 
  オムニバス作品 他出演AV女優:結川るり、北田優歩、永瀬あき、桃咲まなみ、結城かれん、
             工藤れいか、ひなのりく、佐田あゆみ、芹澤かなえ、愛菜りな
 乳王 ~爆乳天使2009アワード8人勢揃い!!!~ (11月22日、桃太郎映像出版) 
         オムニバス形式作品 他出演AV女優:浜崎りお、辻さき、蜜井とわ、
                  松坂みるく、仲村ろみひ、橘ひな、桃咲まなみ
 ULTRA BIG TITS (12月11日、プレステージ)
【2009年】
 超人気爆乳モデル Iカップ104cm 青山ゆい 個人撮影会で即写危機一発 (1月30日、チェリーズ)

⇒ 「エロエロおやじ」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・エロエロおやじ】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


あなたは無料アダルトサイトでさなざまな被害が続出している事をご存知ですか?

無料アダルトサイトは常に、あなたのパソコンを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの標的となっているのですよ。
あなたがいつ凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。
後で取り返しのつかない惨事を避けるためにも、あなたも今すぐに
無料アダルトサイトの危険性を知っておいて下さい。

⇒ 無料動画サイトに潜む危険な罠を読むには、【アダルト安心講座】コチラをクリック!


<今日のコメント>
AV女優青山るいちゃんのおっぱいはデカくていいですよね。Iカップのおっぱいってどんなのでしょうか、実物は見たことも触ったことも無いような気がしますね。もしもそんな大きなおっぱいに触れたらさぞ気持ちが良いのでしょうね。そうですねアダルト動画などでは普通はIカップは巨乳というのでは無くて「爆乳」って言いますね。それよりデカイJカップも爆乳と言いますね。Jカップ位まではAV女優もけっこういるでしょうけど、それよりもデカイKカップって言うのはあまり聞いたことが無いようですよね。でも実際にはKカップおっぱいのAV女優も沢山いるのだそうです。アダルト動画では一番大きなおっぱいのカップはPカップではないでしょうかね。さすがにPカップのAV女優は少ないでしょうね。ここPカップまで大きなおっぱいではもう巨乳とは言えないまさにバケモノですね。重さでどうしても垂れ下がってしまうでしょうし、もう重たくておっぱいを揉んでるって感覚ではなくなってしまうのではないでしょうか。

やはりおっぱいは巨乳というか、Iカップ爆乳ぐらい、AV女優青山るいちゃんのおっぱいがぼくとしては好みというか、憧れますね。これ位の巨乳だとAV女優もほかにいっぱいいますし選び放題ですよね。ぼくらが小さい時にはDカップでも大きいとか巨乳だと騒がれたものですが、最近は巨乳AV女優ちゃんが増えたせいかDカップぐらいは普通のおっぱいになったような気がしますね。でもDカップでもぼくにとっては立派な巨乳なのです。いやCカップまで巨乳というか好みのおっぱいタイプです。っていうか女の子のおっぱいに飢えているというか、どんなおっぱいでもいいからモミモミしたいのです。ですが、実際にはなかなか巨乳ちゃんは手に入りません。ですので、いつもは有料アダルトサイトの巨乳AV女優ちゃんのアダルト動画で楽しんでいるのです。巨乳AV女優のみなさんイヤ素敵なおっぱいをお持ちのAV女優のみなさんこれからもこんなぼくを楽しませてくれる為に素晴しいアダルト動画をいっぱい作って下さいね。よろしくお願いします。

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。