2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリップもデビュー淫乱巨乳AV女優 一色 あずさ

アダルトビデオAV女優の魔力

ストリップデビューもしている淫乱巨乳AV女優 一色 あずさ(いっしき あずさ)

   AV女優   一色 あずさ   AV女優 一色 あずさ

1984年7月7日生まれ 長野県出身
2004年10月 AV女優デビュー
2007年1月 ストリップデビュー

血液型: A型
身長 :161 cm
スリーサイズ: 93 (Fカップ)- 58 - 86 cm

AV女優になりたい為に自ら知り合いのスカウトに志願してまでAV女優になったエピソードあり。


AV女優 一色 あずさ

巨乳女医のED治療         有料アダルトサイト「プラウディア」より好評配信中

AV女優:一色あずさ
ジャンル:AV女優
女優タイプ:ロリータ系 巨乳
再生時間:02:14:35

 本日の”アダルトビデオAV女優の魔力”は有料アダルトサイト「プラウディア」より好評配信中のアダルト動画からAV女優一色 あずさちゃんの紹介です。
素晴らしい巨乳を白衣で包んだ美人人妻名女医は、なんとED男性の治療が専門なのです。今日も病院にやって来る男たちをフェラチオ&パイズリからの口内射精でザーメンを飲み干す名女医あずさちゃんです。診察の後も火の点いてしまった名女医の肉体治療は止まらずに、ビラに淫汁を滲ませてクリトリスいじり、本気汁まみれの淫穴に極太バイブをスボスボとブチ込み、高速ピストンで絶叫&絶頂する、まさに淫乱巨乳です。絶倫名女医カウンセラーのあずさちゃんをあなたもぜひご堪能下さい。

AV女優 一色 あずさ

 1.ベットでバイブ、ローターを使いオナニー。隣人を誘いフェラチオ口内射精手に出してからごっくん。
 2.ベットに移動し濃厚プレイ後中出しです。
 3.患者を診断後フェラチオしまたまたごっくん。自宅でのオナニー。
 4.2人の男性から全身なめ。ダブルフェラチオの後に挿入2連続中出しです。
 5.シャワー後ローターでオナニー。
 6.男性珍入でフェラチオ。相互愛撫後合体です。
 7.いろんな体位で合体後に中出しです。


白衣の巨乳AV女優一色 あずさちゃん!フェラチオ&パイズリして~

この巨乳AV女優一色 あずさちゃんの完全無修正アダルト動画は有料アダルトサイト
「プラウディア」
に入会すれば、今すぐにダウンロードして見ることが出来ます。

「プラウディア」に入会するには1ヶ月わずか$36です。
つまり1日当り120円ほど金額で完全無修正アダルト動画が
ダウンロードし放題、見放題になるのです。

「プラウディア」に自ら入会して調べ上げた詳細比較レビューをあなたにご紹介します。

⇒ 「プラウディア」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・プラウディア】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

「プラウディア」への支払いはクレジットカードだけではなく、無記名で個人情報入力不要の
電子マネー(CLIPS)決済にも対応しています。


しかし海外の有料アダルトサイトでは普通の電子マネー「Edy」「ビットキャッシュ」を
直接使うことは出来ないのです。
そのあたりの有料アダルトサイトの電子マネー決済について紹介します。

⇒有料アダルトサイトの電子マネー決済について【アダルト安心講座】コチラをクリック!


⇒ 無料動画サイトに潜む危険な罠を読むには、【アダルト安心講座】コチラをクリック!


<AV女優 一色 あずさの主なアダルトビデオ>
お姉さまの匂い (h.m.p)
悩ましいボイン(h.m.p)
奥まで濡らしちゃう (h.m.p)
裸体(シャッフル)
巨乳は今夜も犯されたい (h.m.p)
巨乳ちゃんとホントにしたいSEX!!(h.m.p)
レイプで感じる 刺激(h.m.p)
ハプニング続出!?ドキュメント イジわる強制FUCK(h.m.p)
私とこんなSEXやりたい?(h.m.p)
ハレンチ学園 桃尻先生!! (h.m.p)
淫らに濡れてる?(h.m.p)
ヌルヌルの快感 ザーメンハンター40人狩り(h.m.p)
いやしのテクニック(h.m.p)
淫穴(トライハートコーポレーション)
ギリギリモザイク セル初ギリギリモザイク(エスワン)
ギリギリモザイク じっくり濃厚セックス(エスワン)
ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!(エスワン)
ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 一色あずさ(エスワン)
ギリギリモザイク バコバコ乱交5(エスワン)
ギリギリモザイク ギリギリモザイク8本番(エスワン)
マンコマニアックス(MOODYZ)
激ピストン15453回(MOODYZ)
極 本番 一色あずさ(GLAY'z)
巨乳ナース 一色あずさ(GLAY'z)
痴漢願望の女 ~触って欲しいの~(ディープス)
AVアイドルの本物友達をイクまでハメちゃう超エッチ王様ゲーム (SODクリエイト) 
                             共演AV女優:清原りょう、楓アイル
ハイスクール!巨乳組 (V&Rプロダクツ) 共演AV女優:瀬咲るな、飯島夏希、吉川萌、鏡桜子
Beauty Style 25 表参道 AZUSA 22歳 (イエロー)
巨乳女教師連続中出し (タカラ映像)
ど痴女 超ド級!!強制チ〇ポ狩りの雌女(おんな) vol.16 (U&K)
エロGAL×2 (マキシング) 共演AV女優:夏芽涼
裏サービス家庭教師派遣センター 2 (シャイ企画) オムニバス形式作品
                       他出演AV女優:宝月ひかる、しいないおり、小日向優
東京FUNKYギャル 2 (ピエロ)
純愛レズビアン 4 (ピエロ) 共演AV女優:宝月ひかる
「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第一章】 (U&K)
美脚×ローライズ短パン×露出デート (マルクス兄弟)
電マ激イキFUCKERS Vol.1 (マキシング) オムニバス形式作品
                       他出演AV女優:大石もえ、ほしのみゆ、夏芽涼
同性愛オフィスレディー 大人の女のオフィスラブ(クロス) 共演AV女優:杏珠、伊藤あずさ
真性中出しだらけの集団受精大乱交 (MOODYZ) 
                      共演AV女優:姫野愛、松田亜美、上原のぞみ、結城凛
S級女優マン圧チェックSPECIAL(GLAY'z) オムニバス形式作品
     他出演AV女優:鮎川なお、@YOU、浜崎りお、喜多村麻衣、金城アンナ、来栖りお、ひな、
             滝沢優奈、米倉夏弥、川愛加奈、折原まみ、上原優実、山本瞳子、秋菜楓
エキサイト エアーセックス (NIRVANA) オムニバス形式作品
    他出演AV女優:鮎川なお、浜崎りお、もえ、乙羽あいか、紅音ほたる、佐藤友里、山口まゆ、
              児玉しの、北田優歩、柚本舞、宮崎あいか、長澤リカ、香月藍、野沢友花 


<今日のコメント>
AV女優 一色 あずさちゃんもストリップのデビューもしているのですね。AV女優さんのなかにはストリップも経験している人がたくさんいるみたいですね。今日もストリップについてちょっと昔を思いだしてみたので書いてみたいと思います。最近はストリップなんて行った事がないのでどのようになっているのか分りません。AV女優さんの様な綺麗な女性が出るくらいだからずいぶんと変わったのではないでしょうか。

昔ぼくらが行っていたストリップにはよく「まな板ショー」というのがありましたね。お客さんが踊り子の女性と舞台の上(まな板)でフェラチオや本番ハメハメをやったりするのです。お客さんは素人ですからなかには緊張してなかなか発射できない人もいるのでした。特に本番エッチをするのは「本番まな板ショー」とかいって宣伝したりしていました。今でもこの「本番まな板ショー」はあるものなのでしょうか、またAV女優さんたちも「本番まな板ショー」をやるのでしょうか。このあたりがAV女優ファンのぼくとしては気になるところなのです。

昔はまな板ショーなんかぼくにはでる勇気がまったく有りませんでした。しかしぼくの知り合いにはまな板ショーの大ファンがいて、何回もまな板の上に上がっていましたね。当時のストリップの入場料とかは覚えていませんが他の風俗に比べれば安かったのです。ですのでその知り合いの男はストリップ行くと必ずまな板ショーに出て性欲の処理をしていたのでした。「まな板ショーはいいよ~!ストリップにいったらまな板ショーにでないとそんするね!」といつも言っていました。でもまな板ショーというのは他のお客さんたちに見られているという恥ずかしさに耐えなければいけません。ぼくにはとてもそんなことは出来なかったのです。

でも大好きなAV女優がやってくれるようなまな板ショーなら出れるかもしれませんね。むかしはよく外国人の女性とかがよくまな板ショーをやっていたような気がします。今頃のストリップにはまな板ショーのようなものはあるのでしょうか。AV女優さんがストリップをやると言うとそんなことも気になってしまいます。AV女優さんのお仕事だけでも大変なのにいろいろな仕事にチャレンジする事は良いことですね。AV女優さん、頑張ってください、そしていいアダルト動画をこれからもいっぱい作って下さいね。ぼくは有料アダルトサイトのアダルト動画で応援しえいます。

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。