2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役レースクイーン白肌、美脚のAV女優 冬月 かえで

アダルトビデオAV女優の魔力

現役のレースクイーンとしても活躍する白肌、美脚のAV女優 冬月 かえで(ふゆつき かえで)

   AV女優   冬月 かえで   AV女優   冬月 かえで

1988年9月14日生まれ大阪府出身
2007年12月 AV女優デビュー

血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ:B84(Cカップ)・W58・H84cm


AV女優   冬月 かえで

潮吹きレースクイーン       有料アダルトサイト「スウィーティーキャンディー」より好評配信中

AV女優:冬月かえで
公開日:2008.05.12
再生時間:01:47:59
ビットレート:400k 1500k 全編一括(700k)
キーワード:AV女優 レースクイーン フェラチオ 潮吹き 顔射 3Pファック

 今回の”アダルトビデオAV女優の魔力”は現役レースクイーンとして活躍する冬月かえでちゃんが、AV女優としてもデビューしちゃいました!白肌、美脚の美しいスレンダーボディがついにみなさんの前にあらわになったのです。AV女優かえでちゃんの初脱ぎ、そしてカメラの前で恥じらいながら見せる絶品のフェラチオにイヤらしいエッチを見せてくれます。美しい裸を曝け出しながらの、大量に潮吹きまくりです。これは絶対見逃せませんよ。何といってもこのルックス!やっぱり可愛い!こんなAV女優かえでちゃんが、3Pファックで潮吹き、まんぐり返しで潮吹き、男攻め後のファックで潮吹きと、豪快な潮吹きをいっぱい見せてくれますよ!その回数は何と!7回もです。手とチンポコでかき混ぜられたオマンコから大量の潮吹きをあなたもぜひお楽しみ下さい!

   AV女優   冬月 かえで AV女優   冬月 かえで
シーン
   1.10:56 トーク→手マン→クンニ→まんぐり返し→手マン→潮吹き
   2.11:03 フェラチオ→正常位→側位→背面騎乗位→バック→駅弁→側位→顔射
   3.11:10 フェラチオ→手コキ→フェラチオ→顔射
   4.10:45 トーク→オマンコ撮影→トーク
   5.13:57 (3P拘束)クンニ→手マン→潮吹き→ローター→バイブ→手マン→潮吹き
   6.04:38 (3P)電気あんま→フェラチオ→潮吹き→フェラチオ→Wフェラチオ
                                     →シックスナイン→フェラチオ
   7.11:55 (3P)背面騎乗位&フェラ→騎乗位→正常位&フェラ→バック→正常位
                               →顔射→正常位→顔射→2連続潮吹き
   8.09:52 ローション→手マン→トーク
   9.13:32 手コキ→フェラチオ→アナル舐め→手コキ→愛撫→手マン→クンニ→シックスナイン
  10.10:11 正常位→座位→騎乗位→バック→正常位→顔射→手マン→潮吹き

現役レースクイーンでAV女優冬月かえでの潮吹き見た~い

このAV女優冬月かえでの潮吹きアダルト動画は有料アダルトサイト「スウィーティーキャンディー」に入会すればすぐに見る事が出来ます。

⇒ 「スウィーティーキャンディー」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・スウィーティーキャンディー】ココをクリック!

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!


<AV女優 冬月かえでの主なアダルトビデオ>
現役レースクイーン絶頂潮吹きAVデビュー!! 冬月かえで(プレミアム)
実録!リアルレースクイーンの性 冬月かえで(プレミアム)
現役レースクイーン×プレミアデジタルモザイク 冬月かえで(プレミアム)
レースクイーンの犯され願望。 強制放尿、潮吹き、輪姦。 冬月かえで(プレミアム)
2007年下半期プレミアム傑作選 MASTERPIECE OF PREMIUM 2007.7~2007.12(プレミアム)
レースクイーンはフェラチオがお好き。 冬月かえで(プレミアム)
プレミア女優30人に濃厚舌上、顔面発射!(プレミアム)
現役レースクイーンの大量潮吹き165連発スペシャル! 冬月かえで(プレミアム)
プレミア女優の騎乗位FUCK4時間スペシャル(プレミアム)
現役レースクイーンの6本番スペシャル×ハイパープレミアデジタルモザイク4時間 冬月かえで
                                                   (プレミアム)
ドMレースクイーン連続失禁オルガズム 冬月かえで(プレミアム)
PREMIUM STYLISH SOAP~プレミアムソープへようこそ~ 冬月かえで(プレミアム)
プレミア女優の美尻コレクション(2)(プレミアム)
ザーメン・グリッター 01 冬月かえで(プレミアム)
プレミア女優の放尿、失禁、大量潮吹き555連発!4時間吹きっぱなしスペシャル(プレミアム)
プレミア女優のフェラチオBEST 3 (プレミアム)
冬月かえでの美尻、フェラチオ、超接写。 (プレミアム)
2008年上半期 プレミアム傑作選 (プレミアム)
哀願イラマチオ 冬月かえで(プレミアム)
プレミアソープ嬢10人 V.I.P6時間スペシャル2 (プレミアム)
痙攣、輪姦、絶頂ドラッグ。 冬月かえで (プレミアム)
超豪華スーパープレミア女優4時間デラックス (プレミアム)
プレミア女優の騎乗位FUCK4時間スペシャル2 (プレミアム)
教えて!冬月先生! 冬月かえで (プレミアム)
犯されたレースクイーン(プレミアム)
冬月かえでがサポート アナタのオナニータイム 180分スペシャル(プレミアム)


<今日のコメント>
レースクイーン冬月かえでちゃんカッコいいですよね。そのかえでちゃんがAV女優になってくれるなんて素敵ですね。レースクイーンのお仕事って大変なのでしょうけどあまり仕事の量は多くないのでしょうか。レースクイーンだけではなくほかのキャンペーンガールのようなこともやっているのでしょうね。レースクイーンってコスプレのイメージあるのですが、実際のサーキットなどでレースクイーンを見てみたいです。レースクイーンと自動車ショーのコンパニオンも同じですよね。でもレースクイーンのほうが、響きが良くて人気があります。コンパニオンの中で特に選ばれた人がレースクイーンにんるのでしょうか。レースクイーンの画像、写真は子供たちまで人気があります。サーキットの天使レースクイーンはアイドルと同じですよね。あのハイレグの水着のようなコスチュームがとっても素敵なレースクイーンです。あのコスチュームは水着なのですか、それともレースクイーンコスチュームが専用にあるのでしょうか。レースクイーンイベントとして、レースクイーン撮影会などもあるようですが一度行って見たいものですね。レースクイーンの写真が撮り放題になるのでしょうね。レースクイーンファンには堪らないイベントですね。

アダルト動画の世界にもレースクイーンはよく登場してきますね。レースクイーンの色っぽさはアダルト動画ではとくに強調されてエロエロになっちゃいます。でも本物のレースクイーンが堂々と登場してくれるのですから、アダルト動画も良い時代になってきました。今後はレースクイーンだけではなくいろいろな職業の素敵な女性がAV女優になってくれたら良いのにと思います。素敵なAV女優を見ようと思ったら有料アダルトサイトですね。有料アダルトサイトには素敵なレースクーンもAV女優も沢山いて見放題、抜き放題です。

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。