2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル便器♪美ボディーロリ系AV女優 小峰 ミサ

アダルトビデオAV女優の魔力

ギャル便器♪スレンダーな美ボディーでロリ系のAV女優 小峰 ミサ(こみね みさ)

   AV女優   小峰 ミサ   AV女優   小峰 ミサ

1989年3月27日生まれ 静岡県出身
2007年8月 AV女優デビュー

血液型:A型
身長 :152cm
スリーサイズ:B82(Bカップ)・W58・H85cm


AV女優   小峰 ミサ

ギャル便器 小峰ミサ           有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中

AV女優 : 小峰ミサ
更新日 : 2009-01-23
プレイ時間 :1 時間45分
作品ジャンル : AV女優  生ハメ  手コキ

 超ロリっ娘、AV女優小峰ミサがギャルに転身して、有料アダルトサイト「カリビアンコム」より初裏デビューを果たしたのはまだほんの2~3ヶ月前のことぐらいですよね。それが、今回のミサちゃんも超ヤバかわなのです!テレクラをしながら1人エッチをしちゃうドスケベっぷりや、テレクラの相手の男に呼び出され目隠し拘束プレイを強要されても、嫌な顔一つせず大勢のチンポコを咥えて舌上に連続でザーメンをもらっちゃうド変態っぷりを披露してくれます。そして更には縛られ、凌辱されまくりで女肉の便器のよう、それを題して『ギャル便器』と化してオマンコはマサに崩壊寸前です。!この作品は絶対に見逃せませよ。あなたも是非見て下さい。

 AV女優   小峰 ミサ

   1. テレクラ  オナニー  バイブ
   2. 目隠し拘束  剃毛  オナニー  バイブ
   3. フェラチオ多数  同時バイブ  連続舌射  放尿
   4. 両手拘束  一文字  クンニ  指マン  バイブ
   5. Wフェラチオ  ローション  指マン  デンマ
   6. バック  背面騎乗位  連続中出し

有料アダルトサイト「カリビアンコム」AV女優小峰ミサの前回作>

AV女優   小峰 ミサ
着ハメキャンディ File.010          有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中
AV女優 : 小峰ミサ
更新日 : 2008/12/13
プレイ時間 :1 時間21分
作品ジャンル : AV女優  生ハメ  シックスナイン

⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!


⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

<AV女優 小峰 ミサの主なアダルトビデオ>
超美少女アキバメイドの(裏)ご奉仕
美少女ロマン 変態実父に犯されて
HIGH SCHOOL FUCK …オムニバス作品 他出演AV女優:水元いずみ、鈴菜れもん、山口美夏
ダブろり ~二人の義妹~ あんり みさ 完全版  共演AV女優:河愛杏里
偶然にも最悪な中出し女子大生
貧乳ロ○ータ生中出し  オムニバス作品
          他出演AV女優:中川未梨、萩原夏美、愛音ゆう、小笠原愛、涼宮さつき
ダブろりスペシャル 完全版 ~お義兄ちゃん大好き♥ 7人の義妹たち~  
        共演AV女優:桃宮もか、清原りょう、加護範子、長谷川さやか、可愛杏里、桃井アンナ
ミニスカ 縞パン 黒ニーソックス  オムニバス作品
         他出演AV女優:愛音ゆう、萩原夏美、小笠原愛、中川未梨、涼宮さつき
私立IP女学園 3  共演AV女優:北田優歩、伊沢千夏、永瀬あき、夏川るい、永瀬あき、
                                東野愛鈴、堀口奈津美 他11名
潮吹き 制服美少女 イカセまくり 2
おじいちゃーん! 2 禁断の香り
微乳貧乳 PREMIUM 4時間 3  オムニバス作品
     他出演AV女優:ほしのみゆ、清原りょう、辻あずさ、あいり、夏美、竹内美希、野中杏里 他
今から…私、パイパンにします。
逆ナンパ女子校生 オムニバス作品
       他出演AV女優:純名もも、石黒沙良、永瀬あき、MARIMO、野中あんり
MODEL CLUB CLASS A ver.19  オムニバス作品 他出演AV女優:さくらの
Finger Job! 08  オムニバス作品 他出演AV女優:秋山杏奈
フェラコレ2008夏SP 30人のフェラジェンヌ  オムニバス作品
     他出演AV女優:純名もも、向坂美々、伊沢千夏、つぼみ、葉月奈穂、姫川りな、
               飯島くらら、藤咲さくら、涼華りょう、MARIMO、赤西涼、浅田ちち、
               麗花、ほしのまき、南沙也香、堀口奈津美、永瀬あき、
               石黒沙良、松野ゆい、野中あんり、辻本りょう、香椎杏子、仲川咲姫、
               清原りょう、橘ひな、神楽ゆい、渋谷あすか、詩音、七海りお
催眠術をかけてハメちゃいました オムニバス作品
        他出演AV女優:MARIMO、伊沢千夏、飯島くらら、純名もも、向坂美々、赤西涼
こだわりの手コキ 4時間SP IX 30人のハンドメイド  オムニバス作品
      他出演AV女優:香坂百合、純名もも、伊沢千夏、小日向しおり、向坂美々、つぼみ、
                神楽ゆい、浅田ちち、亜紗美、葉月奈穂、赤西涼、姫川りな、MARIMO、
                明佐奈、まゆみ、あいの詩、国見奈々、加藤ツバキ、永瀬あき、
                野中あんり、藤咲さくら、飯島くらら、宮崎あい、清原りょう、仲川咲姫、
                広瀬ゆな、愛乃みく、花野心、渋谷あすか
ロリっ娘パイパン美少女学園  共演AV女優:風間ゆみ、永瀬あき、矢口ひろな
官能小説朗読オナニ~ 3  オムニバス作品
       他出演AV女優:彩花ゆめ、北島玲、羽田夕夏、葉月奈穂、稲森ケイト、凛華、
                 一戸のぞみ、矢口ひろな、七海りん、美島遥、芽衣奈
女子校生レイプ中出し 5  オムニバス作品
          他出演AV女優:香坂百合、向坂美々、まゆみ、あいの詩、国見奈々
無視(しかと)レイプ  オムニバス作品 他出演AV女優:詩音、藤咲飛鳥、YOKO
手コキでベロちゅ~ 4  オムニバス作品
         他出演AV女優:辻さき、澄川ロア、工藤れいか、七海、南沙也香、藤宮櫻花、
                   紅城まゆ、凛華、稲森ケイト、妃乃ひかり、矢口ひろな

⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

<今日のコメント>
 AV女優小峰ミサちゃん!本当に可愛いですね。AV女優ってどうしてみんなこんなに魅力的な女性ばかりなのでしょうか?いつ見ても感心させられます。ロリ娘っていうのもいいし、熟女も魅力も捨てがたいAV女優の魔力ですよね。AV女優小峰ミサちゃんはどちらかと言うと貧乳でしょうか?でも美乳ですよね。巨乳AV女優ももちろんグッドなのですがおっぱいは美しければ、可愛ければどんなおっぱいでも大好きです。男はだれでもおっぱいフェチではないのでしょうか?AV女優には巨乳の人は大勢いますが、貧乳AV女優も少しはいますよね。ロリAV女優がまた好きなのですが、18才以上でないとAV女優にはなれないのですよね。日本にはどれくらいの数のAV女優がいるのでしょうか?これからもどんどんステキなAV女優を紹介していきたいと思います。AV女優ものといえばやはり有料アダルトサイト「カリビアンコム」がもっとも有名で最大手のひとつですよね。
そんな「カリビアンコム」に入会すればいろいろなAV女優系動画もダウンロードし放題です!
複数のキレイで可愛いAV女優が今日からあなたのものになっちゃうのですよ♪
「カリビアンコム」にぼくが自ら入会して調べ上げた比較レビュー情報をあなたに紹介します。
  ↓                ↓
⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

もちろん有料アダルトサイトは「カリビアンコム」だけではありません。
あなたのためにぼくが自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開します!
どうせお金を払うなら一番満足出来るアダルトサイトを選びましょう。どうぞご参考下さい。

⇒ 安心の比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析安心比較】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。