2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能界からAVの世界へ転身したAV女優 白雪 美音

アダルトビデオAV女優の魔力

芸能界(雲雀麻由美の芸名)からAVの世界へ転身したAV女優 白雪 美音(しらゆき みお)

   AV女優   白雪 美音   AV女優   白雪 美音

1985年12月23日生まれ 宮城県出身
2004年 AV女優デビュー

血液型 : O型
身長 : 153.3cm
体重 : 37kg
スリーサイズ:B80(Dカップ) W56 H80cm


AV女優   白雪 美音

3Pゲーム 白雪美音          有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中

AV女優 : 白雪 美音
プレイ時間 : 46分
作品ジャンル : AV女優 陵辱 顔射 美少女 アイドル

 みなさ~ん!お待たせしました!有料アダルトサイト「カリビアンコム」にみんなのアイドルAV女優白雪美音ちゃんがかえってきましたよ~ん。さすがに、芸能界からアダルトビデオの世界へ転身した美音ちゃんだけあって、いつ見てもかわいいし、演技もうまいですよね。今回は、女子校生の役柄で、男の子の友達2人と一緒に、ジャンガゲームしながら楽しんでるんだけど、美音ちゃんは不運にも負けてしまって、罰ゲームで男の子2人にキスするはめになっちゃうのです。そして、1人の男の子が急用で帰ったあとに、もう1人の男の子が彼女に告白するんだけど、忘れ物を取りに帰って来たその男の子が部屋の中を覗くと・・・。なんと!告白したばかりの男の子は、美音ちゃんにエッチな悪戯行為をしちゃってるじゃありませんか!大胆不敵ですよね。さらに驚いたことに、衝撃の現場を目の当たりにしたその男の子のほうも、「続けろよ!ただのセックスフレンドだから」と自分も参戦しちゃうんですね。もうそのまま、「いただきま~す」って感じで、美音ちゃんに悪戯のし放題です。上の口、下の口両方に生クリームを塗りたくって、それを舐めまくったり、ドスケベなM字開脚ポーズで指まんして潮まで吹かせちゃったりしています。ふつう高校生がここまでするのかよ?って感じでもう、エロ恥ずかしくなっちゃいましたよ。まだまだ、ここまでは前半です。後半には変態高校生たちの3Pは、さらにエスカレートしていくことになっちゃいます!今回お見せできるのは、残念なことに、VIP会員の方だけなんだけど、会員登録は簡単なので、見てみたいあなたは、是非カリビアンコムVIP会員になって楽しんでくださいね。

 AV女優   白雪 美音
 1.ジャンガ 罰ゲームキス  プレイ時間 04:12

 AV女優   白雪 美音
 2.いたぶり M字開脚 指まん  プレイ時間 07:22

 AV女優   白雪 美音
 3.クンニ ぱい舐め 指まん  プレイ時間 08:53

 AV女優   白雪 美音
 4.3P クンニ 2ちんフェラチオ  プレイ時間 06:54

 AV女優   白雪 美音
 5.バック 時雨茶臼 こたつ隠れ  プレイ時間 12:01

 AV女優   白雪 美音
 6.正常位 生姦 深山 顔射  プレイ時間 07:10


⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!


<AV女優 白雪 美音の主なアダルトビデオ>
AV界にとらばーゆ(2004年7月11日、宇宙企画)
美音のsex生中継(2004年8月22日、宇宙企画)
スウィート・ミックス(2004年9月24日、宇宙企画)
             『AV界にとらばーゆ』・『美音のsex生中継』のセルDVD化作品
メイドカフェ(2005年2月5年、プレステージ)
AI-BOT Ver.2(2005年3月4日、プレステージ)
ぶっかけ体験入部(2005年4月15日、プレステージ)
元アイドルS AV引退の真相(2005年5月18日、プレステージ)
Anarchy vol.57:白雪美音(2006年2月6日?、SPIRITS)

<AV女優 白雪 美音の主なインターネット配信作品>
独占配信コンテンツ第22弾 体育祭はやっぱりブルマー(2004年10月15日、カリビアンコム)
独占配信コンテンツ 美音のメイキングムービー(2005年1月19日、カリビアンコム)
                          体育祭はやっぱりブルマー」のメイキングムービー
3Pゲーム 白雪美音(2005年7月13日、カリビアンコム)
白雪美音 ブルマーで保健室(一本道)
卒業記念~童貞男子生徒の夢実現~(一本道)
チアガールの私性活(一本道)
春・童貞卒業(エロックス)
陵辱3P初体験(エロックス)


⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。