2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ美乳女優 愛嶋リーナ

アダルトビデオAV女優の魔力

エロかっこいい女優 愛嶋リーナ

1986年6月8日生まれ 東京都出身
2007年 - 『FACE NEW FACE』でAVデビュー

kari1007.jpg

エロかっこいい女。 愛嶋リーナ 「カリビアンコム」より好評配信中

更新日 : 2008-09-26
プレイ時間:1 時間2分
作品ジャンル:美脚、独占動画、バイブ、美乳

父親が日本人で母親がフィリピン人の人気ハーフモデル、美乳女優愛嶋リーナが「カリビアンコム」初登場だわさ~!スリーサイズは上から、B83・W53・H81のナイスバディでスレンダーな美脚とふわふわマシュマロのようなEカップ美巨乳に、超敏感で色素が薄いピンク色オマンコが特徴。ローター、バイブで体中を刺激されるともう感じまくりよ~っ。気持ち良くなりたくてしかたがないと見たわ!そして指マンでは連続で大量の潮を吹きまくって「イク~っ!」を連呼 する。硬い生チンコを自分のオマンコの奥まで欲しいのだろう、巨根を口に咥えフェラしたときの舌使いなどかなり興奮モノじゃなあいかな?大きくなった巨根をバックで激しく突かれれば、あとはもう悶えまくってイキまくりのリーナちゃんに生中出しをお見舞いだよ!これはもう大興奮間違い無し!見ないと大損するよね。

1 性感チェック 乳首弄り パイ舐め プレイ時間 10:31( 00:00-10:31 )
2 マンコ弄り クリ攻め ローター プレイ時間 12:56( 10:31-23:27 )
3 バイブ2本 連続潮吹き フェラ プレイ時間 10:58( 23:27-34:25 )
4 指マン 潮吹き 生バック 正常位 プレイ時間 10:32( 34:25-44:57 )
5 正常位 寄り添い 騎乗位 プレイ時間 08:57( 44:57-53:54 )
6 正常位 背面騎乗位 生中出し プレイ時間 08:11( 53:54-62:05 )

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

<ユーザー評価>
タイトル通りエロくてかっこいいリーナちゃんですけど、TATOOが 気になってしまってね・・・せめてワンポイントくらいにしてくれれば、せっかくの綺麗なバストもTATOOの方か目立って勿体ないです。

スタイル抜群のリーナちゃんですが、TATOOが目立ちせっかくのEカップの美乳バストも薄れがちです。着エロの企画で撮ってみたらいいかもしれませんね。機体してます。

最高の顔とスタイル! 個人的に、カリビアンで上ベストの娘です!

キュートでナイスボディのリーナちゃん、写真より動画の方が良かった数少ない娘です!でも時折見せる表情がごくせんの生徒役のリ-ダ-の子と似ているので萎えました・・・私だけでしょうか?

スタイルは抜群ですが顔が角度によってよって変わり過ぎです。 ハーフというよりフィリピン人顔?

この子は画像で損してますね。実際の動画の方が全然可愛いです。 タトゥーがあるので好き嫌いが分かれると思いますが・・・

リーナちゃん、22歳155㎝Eカップの美巨乳目・唇・スタイル良くエロっぽい女。タトウは嫌いの筈がハーフで許せた。感度抜群ローターをクリに当てると飛び上がる、指マンで悲鳴をあげ大量の潮吹き。本番でイクイクの連呼、泣き声を上げ20回位イキ捲る。騎乗位でイクと何度も潮吹き。正常位で奥深くまで強く突くと「もっと突いて・イクイク」と淫乱貪欲。最後騎乗位で絶叫の内に中出し。精力強くまだイケる

キュートでスタイルもサイコーでタァマラン! しっかしキャーキャーうるさすぎっ! ったく、ざーとらしくてしらけちゃうね・・・・ それとしょーむない潮吹きすんだったら、ラストのシーンおっぴろげでザーメンたらしてるとこでさ、大噴水的放尿を披露してくれたらえーのにね。そしたらもっとファンが増えマース。

写真ではあまりだったんですが、動画のが全然良いです! スタイルも良いしこれからが楽しみです。

現役キャバ嬢ということで人気がありそうな娘ですね。スタイル抜群顔立ちも可愛らしいです。TATOOは賛否が分かれそうなところですが…。個人的には最初そっけない感じが気持ちよくなってくると高く声を張上げ喘いでいる姿がそそりました。ストリーミングでさくっとみれるのもかなりいいです。

<アダルトビデオ作品>
FACE NEW FACE(2007年3月1日、アイデアポケット)
FUCK THE MISSION(2007年4月1日、アイデアポケット)
BODY CONSCIOUS(2007年5月1日、アイデアポケット)
MONGOOSE(2007年6月1日、アイデアポケット)
BE POP HIGH SCHOOL(2007年7月1日、アイデアポケット)
BEACH GIRL(2007年8月1日、アイデアポケット)
SOAP SECRET(2007年9月1日、アイデアポケット)
MOSAICLESS(2007年10月1日、アイデアポケット)
ORGASM BOOSTER(2007年11月1日、アイデアポケット)
SANTA BITCH WORLD!(2007年12月1日発売予定、アイデアポケット)


リーナちゃんのような美巨乳女優もいっぱい高画質で見れるのは有料アダルトサイトですね。
有料アダルトサイトを徹底分析して紹介してくれるサイトが下記にありいます↓

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト★徹底分析】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。