2ntブログ
 ♪ヨシ!今日はぼくのAV女優記念日だ♪素敵なAV女優を有料アダルトサイトでヤちゃうぞ♪
有料アダルトサイトは海外から日本向けに配信されているので合法的に無修正で長編アダルト動画を高画質でダウンロードできるのです。いつも仕事を頑張っていることですし、たまにはのんびりと無料サイトでは決して見ることの出来ないDVD並みの高画質な長編アダルト動画を思いっきり楽しんでみませんか?自分で金を払って入会した有料アダルトサイトを優良サイトか不良か徹底分析した安心の情報を大公開!
安心の比較レビュー、評価を読むには、
【安心安全エロ動画!有料アダルトサイト評価A】コチラをクリック!

スポンサーサイト

アダルトビデオAV女優の魔力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳妖艶お姉さんのAV女優 夢野まりあ

アダルトビデオAV女優の魔力

爆乳妖艶セクシーダイナマイトお姉さんのAV女優 夢野まりあ(ゆめの まりあ)

  AV女優 夢野 まりあ AV女優 夢野まりあ

1978年8月17日生まれ 山口県出身
1998年 AV女優デビュー
・・・・・ 体調不良などで一時期、引退していた
2007年 「妖艶淑女」でAV女優復活

血液型:A型
身長 :154cm
スリーサイズ:B93(Hカップ)・W58・H86


AV女優 夢野まりあ

完全なる女豹 夢野まりあ          有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中

AV女優  :  夢野まりあ
プレイ時間 : 1 時間 1分
作品ジャンル : AV女優 ごっくん 痴女 巨乳 フェラチオ

 妖艶セクシーダイナマイトの夢野まりあちゃんです!旦那さまを送りだした後、大人のおもちゃを訪問販売に来た男を家の中に引きいれて、白昼の主婦のお遊びの始まりです!爆乳ボディーにセクシーな黒のシースルーのランジェリーを身につけたまま出迎えられるだけで、股間が熱くなりますよね。お色気をムンムンさせて大人のおもちゃの使い方を教えてもらうまりあちゃんです。実演してくれないとお金払わないわよと訪問販売の男を脅し、ロータープレイが始まります。M字開脚でローター
の振動に色っぽい喘ぎ声がたまらないですね!爆乳を振るわせながらアクメに達した後はクリトリスとオマンコを同時に天国に逝かせてくれる極太2又バイブの登場です!玩具プレイをたっぷりと堪能した後は、オッパイを出しながら野外を歩き、不倫相手の家に遊びに行き、エロい極上フェラチオでチンポコをしゃぶってくれるんですね。たまらず口射したザーメンをすべて飲んでくれる素敵な奥様ですね。若いツバメを相手に、妖艶モード出しまくりで迫りチンポコのお世話をしてくれるのです。手とり足取りチンポコとりしてリードしてもらうセックスは最高でしょうね。ぼくもこんな奥さん一人欲しいデス!あなたにもオススメいたします。

   1.夫送り出す、訪問販売、ローター     プレイ時間 08:17
   2.ローター、黒バイブ              プレイ時間 09:05
   3.露出、フェラ、パイズリ、口射        プレイ時間 09:47
   4.縛り、ワインプレイ、フェラ、オナホール  プレイ時間 14:27
   5.岩清水、時雨茶臼、抱き地蔵、鵯越   プレイ時間 10:02
   6.吊橋、獅子舞、達磨返し、胸射      プレイ時間 09:50

⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

<みんなのレビュー>
もはやAV界の達人ともいうべきマリア様。 いつ見ても完璧ボディ><
まりあちゃんがカリビアンコムに入会したきっかけです。こんな形のよいオッパイがこの世に存在するのかとその当時感激しました。
まりあ様の妖艶さ、とてもいいですね。普通の男だったらタジタジですよ。
夢野まりあさん、すごすぎです!あのでかいおっぱい、あのすごい腰振り!DL5の舐められてる時に自分からおめこを押し付けていくところなんかエロすぎる!
濃い化粧、濃い内容、どれをとっても濃厚な作品です。
これぞ完璧ボディ。濃い作品です。勃起度75%
まりあちゃんのボディーは完璧です!淫乱さも半端じゃありません!もう、日本人離れしちゃってます!!
この痴女ぶりは素敵です。ただ化粧がちょっと濃すぎるのが難点。
まりあさん、責めているときも責められているときも、どちらでもいいですね。
娼婦のようなメイクで登場ですが、薄いメイクでも綺麗でスケベさが漂っています。細い体にダイナミックな胸、騎乗位で狂ったように自ら腰を動かして乱れ感じる様子は淫女という言葉がピッタリ。本当にまりあさんには女王様や痴女プレーがピッタリはまってます。
痴熟女といえば、ケバい系メイクのまりあさんでしょう。
エロいなぁ。痴女のカテゴリーでもいい気がします。化粧がケバイのがイマイチ。ゆっさゆっさゆれるおっぱいは見ごたえ充分。
まりあさん、ほんとに、ほんとにエロいですね。こんなにされたら・・・、なんて考えただけで興奮します。まりささんの作品お願いします。
本気で一度してみたくなったよ!
まりあはやっぱ痴女系が上手いっすね。演技もいいが、更にエロく見える。
本物なのかな?どうしたら垂れずに形を保てるのだろう??
爆乳ですね。爆乳だと普通は乳輪が大きくなって好きくないけど、まりあちゃんは乳輪も大ききなくいいですね。吸ってみたい。
化粧が濃い!存在も濃い!でもいいオッパイガンガン揺らして腰を振ってる姿にプロ根性をみた。
ここまでプロな痴女も珍しい。エロサイボーグな体を駆使した痴女っぷりは見事です。
完璧というべきなのか、ここまで自分の痴女系のスタイルを確立していると見てて気持ちがいい。せっかく2画面にするんだったら小さい枠の方は、陰部アップとかにすればもっと良かったかも・・
たぶん、トレーニングで鍛えている体だと思いますが、スゴッ!エッチ体位も迫力ありすぎです。
確かにサイボーグなみの体つきかも。熟女なのに引き締まってるのがいい。。。もう少し化粧が薄くてもいいかも。
さすが女王健在か!見せ方を知り尽くしてる!躰の線もキープ!マグロみたいに何にもしないバカな若いのには比べものにならない。熟女なのに締まった躰はいい。ただ、見慣れたせいか、もっと過激で激しいのが見たい。アップももっと見たい。躰に食い込むような皮のコスチューム、マ○コに食い込む濡れた皮紐・・・。ベテランは辛いか?
バキュームフェラチオたまらん!吸い付くされたいっス・・・
たまにはこんな痴女にリードされてシテみたい。。

⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!


<AV女優 夢野 まりあの有料アダルトサイト「カリビアンコム」他の作品>

AV女優 夢野まりあ
サディスティックまり          有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中
AV女優  : 夢野まりあ
爆乳妖艶お姉さんのAV女優夢野まりあさんです。 

AV女優 夢野まりあ
激しく           有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中
AV女優  : 夢野まりあ
ご存知、AV界の爆乳お色気クイーン、夢野まりあ

AV女優 夢野まりあ
爆乳美人ライフ          有料アダルトサイト「カリビアンコム」より好評配信中
AV女優  : 夢野まりあ
最近レスラーに転職して話題の巨乳癒し系美人AV女優夢野まりあ


⇒ 「カリビアンコム」詳細レビューを読むには、【サイト詳細・カリビアンコム】ココをクリック!

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!

<AV女優 夢野 まりあの主なアダルトビデオ>
ワイルド爆乳 (1998年10月31日、h.m.p)   AV女優デビュー作
ドリル・ファッカー! (1998年12月25日、h.m.p)
したがる女 (1999年1月21日、h.m.p)
乳奴隷 (1999年2月25日、h.m.p)
ねらわれた女教師2 (1999年3月24日、h.m.p)
乳欲獣 (1999年4月27日、h.m.p)
乱気乳愛DOLL まりあ (1999年5月13日、クリスタル映像)
華麗なる遊戯 Wのボイン (1999年6月17日、クリスタル映像)
金融腐敗 淫獣銀行 (1999年12月1日、アタッカーズ)…
                  共演AV女優:岡崎美女、つかもと友希(つかもと.友希)
Mルームサービス (2000年3月23日、KUKI)
宅配ソープでございます (2000年4月29日、アトラス21)
C-Sensual3[夢野まりあ] (2000年5月8日、ミスタープレジデント)
人間廃業 (2000年6月30日、アリスJAPAN(ジャパンホームビデオ))
93cmHcup超ド級爆裂乳房 (2000年7月20日、ハムレット)
綺艶 美術女教師 淫猥暴行 (2000年8月20日、ハムレット)
夢野まりあ痴女伝説 (2000年9月20日、ハムレット)
徹底攻略 夢野まりあ (2000年10月1日、ワンズファクトリー)
「痴」女優 夢野まりあ (2000年10月1日、ワープエンタテインメント)
乱交 [夢野まりあ] (2000年11月1日、MOODYZ)
ディープコンプレックス 夢野まりあ (2000年11月10日、ワープエンタテインメント)
乳(ニュー)スター誕生 (2001年1月1日、MOODYZ)…
                    共演AV女優:山咲あかり、琴野まゆ、藤崎彩花、Akira
妖艶妻レイプ ゴージャスな昼下り (2001年1月12日、アタッカーズ)
激射 vol.1 (2001年1月、アウダースジャパン)
Angel (2001年2月1日、アイデアポケット)
主演監督 夢野まりあ (2001年2月9日、ワンズファクトリー)
ちえズ.エンジェル コスプレAV 1 (2001年7月7日、ハムレット)…共演AV女優:宮澤ゆうな、友崎りん
ちえズ.エンジェル コスプレAV 2 (2001年7月7日、ハムレット)…共演AV女優:宮澤ゆうな、友崎りん
ちえズ.エンジェル コスプレAV 3 (2001年7月7日、ハムレット)…共演AV女優:宮澤ゆうな、友崎りん
龍縛愛玩調教18 コスプレイヤー (2001年8月9日、アタッカーズ)
逆ソープ天国 (2001年11月30日、アリスJAPAN)
愛の嵐DX (2001年12月1日、MOODYZ)…共演AV女優:水野礼子、坂井ありす、水野奈菜
AVW 第二十章「暗雲編~第二部」 (2002年5月22日、オブテイン・フューチャー)…
                    共演AV女優:泉星香、澤宮有希、秋津薫、鮎川ともみ、
                             坂口華奈、夏木亜矢、桜井アヤ、水野奈菜
夢野まりあのスーパーマジックミラー号 湘南2002逆ナンパ編 (2002年10月19日、ディープス)
                                 共演AV女優:岡田ももか 他3名
超-巨乳のアングル 夢野まりあ (2002年12月1日、ワンズファクトリー)
凌辱鮫 6 (2002年12月20日、月光)
WWAV ~最終章 JUDGMENT DAY~ (2002年12月20日、オブテイン・フューチャー)…
                      共演AV女優:堤さやか、長瀬愛、一ノ瀬サクラ、桜井流々、
                              桜井アヤ、菊池麗子、水野奈菜、澤宮有希
龍蛇の緊縛慕情 12 (2003年1月21日、月光)
巨乳AV女優  (2003年2月1日、バニーズバニー)…オムニバス形式作品、
                          他出演AV女優:市川亜紀、星野ひろみ、松井由梨
せんせい 3 プレミア盤 (2003年5月21日、V&Rプランニング)…オムニバス形式作品、
                               他出演AV女優:庄司みゆき、美穂由紀
れずDebut VOL.1 (2003年6月5日、ナチュラルハイ)…共演AV女優:近藤れいな、月乃あずみ
レズ解禁 SPECIAL (2003年7月19日、SODクリエイト)…共演AV女優:森高千春、杏野るり
牝猫 夢野まりあ (2003年8月8日、HRC)
アブナイ果実(オンナ) 夢野まりあ (2003年11月7日、HRC)
シースルーAV 『挑発する痴女達』 夢野まりあと西村あみ (2004年2月17日、シースルー) 
                                共演AV女優:西村あみ
罠 greedy web 夢野まりあ (2004年6月4日、HRC)
爆乳女医 (2005年12月25日、マドンナ)
Fetish Lesbian 10 (ドリームクリエイト)…共演AV女優:西村あみ 他
妖艶淑女 (2007年1月16日、マキシング)  AV女優復活作
ノルマ達成の為なら肉体営業も辞さないトップセールスレディの実態 (5月16日、マキシング)
                                        他出演AV女優:志村玲子

⇒ 安心できる比較レビューを読むには、【有料アダルトサイト徹底分析】今すぐコチラをクリック!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

AV女優
このサイトで紹介している
AV女優リストはコチラをClick!

カテゴリ別全記事一覧表示する


未分類 (0)
AV女優リスト (1)
リンク集 (1)
人気女優 (48)
有名女優 (29)
巨乳女優 (60)
熟女系女優 (47)
お姉さん系 (39)
美乳女優 (15)
お嬢さま (5)
ロリ系女優 (53)
美脚AV女優 (6)




  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT


この人とブロともになる


QRコード

フリーセックスジャパン このブログをリンクに追加する

アダルトサイト検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。